とってもかわいい商品が届きました🥹🎀 来週大好きな人のライブが控えてるのでこれを付けて楽しんできたいと思います!また利用させてくださいo( ›_‹ )oありがとうございました^_^♡
商品本日届きました! とても可愛いデザインのネイルチップ、ありがとうございました😭♡ また購入させて頂きます、よろしくお願いします!
とても可愛いネイルチップが届きました♡ 付ける日が楽しみです🥺! ありがとうございます😌
無事に届きました! ありがとうございました!
無事受け取りました🙇♂️ 素敵な商品ありがとうございます。
商品受け取りました。 かわいい商品ありがとうございます☺️ 沢山つかいます♡
本日、無事に商品が届きました! とても可愛い商品をありがとうございます♪ 商品は無事だったのですが、届いた時に袋の中でチップがテープから取れいくつかバラバラになっていた為今回は ☆4にさせて頂きます🙇♀️ お品物は可愛いくて満足な為、たくさん使わせて貰います✨
とても可愛く作っていただけました!愛用します。
この度は可愛いネイルチップをありがとうございます! またよろしくお願いします!
写真通りでとても可愛かったです!! 付けて出かけるのが楽しみです! また頼みたいです!ありがとうございました!
【 No.69 】リボン フレンチ パール ガーリーネイル
とってもかわいい商品が届きました🥹🎀 来週大好きな人のライブが控えてるのでこれを付けて楽しんできたいと思います!また利用させてくださいo( ›_‹ )oありがとうございました^_^♡