可愛いデザインです!!! 早く付けて出かけたいです!!
無事届きました。 とても可愛いです!! ありがとうございます.ˬ.)"
娘が「このネイルが欲しい」と、初めて購入しました。サイズもピッタリでとても喜んでいます。ありがとうございました!
商品受け取りました🤍 この度もありがとうございました! またお願いします🌼
とても可愛かったです♡ありがとうございました!
とても可愛くて良かったです! 推しのライブにつけていきましたが、外れることなく最後まで可愛かったです!
無事受け取りました🙇♂️ 素敵な商品ありがとうございます。
この度はありがとうございました!🙇🏻♀️ とても可愛くて凄く気に入ってます🥲💞 これから愛用させていただきます! また機会があればよろしくお願いします!
素敵なネイルチップをありがとうございます!! 素早い発送で助かりました(*_ _))
とても可愛いネイルチップでした♡色々なところに付けて行きたいです♡
【 No.121 】うさぎ ボルドー ハート ツイードネイル
可愛いデザインです!!! 早く付けて出かけたいです!!