

無事にお手元に届き、安心いたしました。 ご満足いただけたようで嬉しいです! この度は誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) またのご縁を心よりお待ちしております♡

想像通りの可愛さでとても満足しています! 特別な日などに使用させていただきます!
無事にお手元に届き、安心いたしました。 素敵な着画まで撮っていただき、大変感激しております‼︎melmeldoll15様にとてもお似合いです♪ この度は誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) またのご縁を心よりお待ちしております♡

残念ながら台風の影響でつけたかったイベントには間に合いませんでしたが、写真通りとても可愛らしくて今月末の前撮りでつけたいと思います❤︎ありがとうございました!
無事にお手元に届き、安心いたしました。 この度は誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) またのご縁を心よりお待ちしております♡

かわいくてとても気に入りました。また購入させていただきたいと思いました。また梱包もとても丁寧でした。ありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心いたしました。 ご満足いただけたようで大変嬉しいです! この度は誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) またのご縁を心よりお待ちしております♡

秋らしいデザインと、薬指のバラがとっても可愛くて早くつけたいです😚 商品も、封筒の上からさらにビニール封筒で丁寧に包装されていたり、メッセージカードを付けてくださったり、また購入したいなぁと思いました٩(ˊᗜˋ*)و
ご満足いただけたようでとても嬉しいです(*´꒳`*) また、ご丁寧にメッセージとレビューまでいただき、誠にありがとうございました! この度の素敵なご縁に心から感謝しております♡

写真の通りとてもかわいくて気に入りました!✨ 梱包なども丁寧で嬉しかったです☺︎︎︎︎
レビューありがとうございます! ご満足いただけたようで、とても嬉しいです(*´∀`*) この度はご購入ありがとうございました♡

旅行に行っていたため受け取り評価が遅れました、すみません。 可愛い作品をありがとうございました( ;ᴗ; )❤︎ 付けるのが楽しみです!
無事にお手元に届き、安心いたしました。 ご満足いただけたようで、とても嬉しいです! この度は誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

レビューがすっかり遅くなってしまいましたが、今週の月曜に届きました! :にこ: 一目惚れしただけあって実物を見たら想像以上に可愛くて思わずテンション上がりました!! :笑顔: 昨日の夏祭りで使用したのですが、「可愛い!☆彡」と周りからの評判もとても良かったです♪ 本当に素敵な作品を作っていただき、ありがとうございました!!
ご丁寧にレビューまでいただき、誠にありがとうございます!ご満足いただけた上に周りの方にも好評だったとのことで、とても嬉しいです(*´꒳`*) この度のご縁に心より感謝しております♡ ありがとうございました!

届きました。とってもかわいくて、娘も喜んでいます。 またよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届き、安心いたしました。 お嬢様にもご満足いただけたとのことで、 とても嬉しいです! この度は誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) またのご縁を心よりお待ちしております♡

本日受け取り致しました。実物とてもかわいくて付けるのが楽しみです。機会がありましたらまた購入させていただきたいです。
無事にお手元に届き、安心いたしました。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! この度は誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) またのご縁を心よりお待ちしております♡
赤うさぎと十字架のネイルチップ
初めてネイルチップを頼んだのでどきどきしてましたが、すごく丁寧に作られていて嬉しかったです!! 写真でみたままのものが届きました! とても可愛いものをありがとうございました(*' ')*, ,)✨ペコリ