

この度はリピート購入いただき、誠にありがとうございました! このようなレビューをいただけてとても嬉しいです(*≧∀≦*) フルオーダーのご相談も可能ですので、ご希望のデザインがあれば、おっしゃってください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) この度は素敵なご縁をありがとうございました♡

先程届きました。とても可愛くて、販売開始まで待って良かったです!ありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心いたしました。 ご満足いただけたようで嬉しいです! この度は誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) またのご縁を心よりお待ちしております♡

とっても可愛いです! つけてお出かけに行くのが楽しみです♪ ありがとうございました!
無事にお手元に届き、安心いたしました。 この度は誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) またのご縁を心よりお待ちしております♡

本日届きました(﹡ˆᴗˆ﹡) とっても可愛くて使うのが楽しみです♪ 本当にありがとうございました(^^)
無事にお手元に届き、安心いたしました。 この度は誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) またのご縁を心よりお待ちしております♡

人差し指のビーズの部分がすぐ外れてしまい、ショックでした…。デザインはとても可愛くてお気に入りです!
無事にお手元に届き、安心いたしました。 この度は誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) なお、パーツがすぐ取れてしまったとのことで、申し訳ございません。もし良ければ、お直しもできますので、ご連絡いただきますと幸いです。

レビューが遅くなりまして ごめんなさい。 無事に到着いたしました。 誤字脱字も無く、シンプルで素敵に仕上がっておりました。 破格でご提供いただきまして 有り難うございます。 また よろしくお願い申し上げます。
無事にお手元に届き、安心いたしました。 この度は誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) またのご縁を心よりお待ちしております♡

画像以上にキレイなデザインで感動しました♡大切に使います♡
無事にお手元に届き、安心いたしました。 この度は誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) またのご縁を心よりお待ちしております♡

めっちゃめっちゃ丁寧だしかわいいです😭💖リピ決定!💖
無事にお手元に届き、安心いたしました。 この度は誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) またのご縁を心よりお待ちしております♡

とても丁寧で可愛くお気に入りになりました!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
無事にお手元に届き、安心いたしました。 この度は誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) またのご縁を心よりお待ちしております♡

リピートさせて頂きました。いつもお世話になっております。またリピートさせて頂きたいなと思いました。
無事にお手元に届き、安心いたしました。 リピートならびに今回もレビューをいただき、誠にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております♡
うさぎネイルチップ
リピ購入です! 可愛すぎて、見つけた瞬間に即ポチしました(笑) 実物は写真で見る以上に可愛くて、見てるだけでテンション上がって、ずっと付けていたくなりました!(^^)! :笑顔: これからも可愛くて素敵なネイルチップ作ってくださいね♪ 機会がありましたら、また、よろしくおねがいします!!