

無事にお手元に届き、安心いたしました。 また、ご満足いただけたようで、嬉しいです! この度は誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) またのご縁を心よりお待ちしております♡

とても可愛く仕上げていただき感謝してます♥ ライブやお出かけに愛用させていただきます!
無事にお手元に届き、安心いたしました。 この度は誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) またのご縁を心よりお待ちしております♡

可愛くてとっても気に入りました!
無事にお手元に届き、安心いたしました。 ご満足いただけたようで、とても嬉しいです! この度は誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) またのご縁を心よりお待ちしております♡
No.54 黒と赤のハートクロスネイルチップ
とてもかわいい物をありがとうございました!