ネイリスト
無事にお届け出来て良かったです。 たくさん使ってあげて下さい♡ ありがとうございました(^-^)
リピートして頂きありがとうございました♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます(^-^) またよろしくお願い致します。

ずっと家を開けていて先ほど帰ってきたらネイル届いていました!!! 思っていたよりも可愛くて、とても気に入りました✨✨✨ お値段も安くて、またお願いしたいです!! 今回はありがとうございました(﹡´ `﹡)✨
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです。 サイズは合いましたでしょうか?気に入って頂けて嬉しいです♡ ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます! お急ぎとの事でしたが無事にお届け出来て良かったです(^-^)お着物に合った様で嬉しく思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(^-^) 素敵な成人式になるといいですね♡
本日届きました! サイズもカーブもちょうどよかったです。 チェックカラーがそれぞれ違うのがかわいかったです。 自爪にジェルをしたらテカテカしてる感じになりますが この作品だと 表面の光沢がなく、お菓子みたいでかわいいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました! マットコート特有の可愛らしさを楽しんで頂けたら嬉しいです(^^) ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 そうなんですね(^^) 喜んで頂けて嬉しいです♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます‼ いえいえ(^^)気に入って頂けて嬉しいです♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 可愛いと言って頂けて嬉しいです♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
チョコネイル マット
チョコレートみたいで可愛いし、美味しそう♡大事に使わせていただきます。ありがとうございました\(◡̈)/