ネイリスト
本日、届きました!(*^^*)チョコレートとっても可愛いです!さっそく明日から使わせていただきます!迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!また利用させていただきます♡
初めてネイルチップを買いました。 送料は150円シール付きの方にして2132円でした 学生には少し高い気がするけど、後悔しないくらい作品がすごく可愛くて作家さんには何度も相談に乗ってもらいました(^o^) すごく満足で他の作品も買いたくなりました‼ ありがとうございました。.:*:・'°☆
レビューありがとうございます♡ お値段のご意見参考にさせて頂きます。 満足して頂けてとても嬉しいです(^-^) ぜひまたよろしくお願い致します!
今回が初めての minneの利用で不安だったんですが とても丁寧で迅速な対応をしていただきました。 本当に感謝しています。 また、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。^o^
初のお買い物で当店をご利用頂きありがとうございました♡ 気に入って頂けたら嬉しいです(^-^) またご縁がございましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです! たくさん使ってあげて下さい(^-^)
本日受け取りました。 急な入用でのお願いでしたが、快く迅速に対応して下さり無事に間に合いました。ありがとうございます。 とても可愛くて、サイズもぴったりでした。 ぜひまた利用させていただきたいです。
レビューありがとうございます♡ いえいえ!間に合って良かったです(^-^) サイズも合ったようで安心しました。 またよろしくお願い致します!
お品受け取りました。 迅速丁寧なご対応ありがとうございました! チップはデザインがすっごくすっごく可愛くて、サイズもぴったりでした。指先が可愛くてテンション上がります⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ツヤの方も再販があると嬉しいです。 ありがとうございました〜
レビューありがとうございます(^-^) 気に入って頂けて嬉しく思います。 ネイルをつけた日が素敵な1日になりますように♡ありがとうございました。
無事に届いたようで良かったです(^-^) たくさん使ってあげて下さい♡ ありがとうございました!
【再販12】チョコネイル マット
今日届きました。写真以上にとっても可愛いです❣️ 明日間に合うとイィな‥と思っていましたので、 早速つけて行こうと思います*\(^o^)/* ありがとうございました⭐️️