ネイリスト
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 作品は、無事受け取っております。 本当に可愛らしい猫達で、色んな場面で活躍してくれそうです。 本当に素晴らしい作品を、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 色んな場所に連れて行ってあげて下さい(^-^)
レビューありがとうございます(^-^) 早速お使い頂いて嬉しいです♡ ありがとうございました。
レビュー遅くなりました。(゚ロ゚) レビュー、つけたつもりでいて、びっくりして 急いで書いてます。 確かに受取りました。愛用させて頂いてます。^^* とても素敵な作品ありがとうございました。 また機会が有りましたら、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^-^)
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けてとても嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^-^)
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♡ 沢山使ってあげて下さい(^-^)
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♡ 緑色も合うと思います♪
くり抜き シェル イエロー
本日、無事に届きました 明日から早速使わせていただきます(^^) ありがとうございました♪