ネイリスト
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しく思います♡ ありがとうございました(^^)
本日受け取りました‼ 注文してからすぐ発送してくださり、感激しました(*^^*) ネイルは写真で見るより更に可愛くて、使うのが楽しみです(♡˙︶˙♡) また注文させて頂くかと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します‼ ありがとうございました(*˘ ˘*)
レビューありがとうございます。 お引越しに間に合って良かったです(^-^) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです! チップを付けてハロウィン楽しんで下さい(^-^)
レビューありがとうございます。 マットとは違った印象で可愛いですよね(^-^) 気に入って頂けたら嬉しいです♡ ありがとうございました。

早速の対応ありがとうございます。 はじめてのネイルチップなので、型があると助かります。

確認しました ◟̆◞̆ また注文したいと思いますのでよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しく思います♡ またご縁がございましたらよろしくお願い致します(^-^)

こちらもありがとうございました :にこ: また注文させていただきましたが、よろしくお願いします :笑顔:
レビューありがとうございます。 可愛いと言って頂けて嬉しく思います(^-^) 夏ネイルを楽しんで下さい♡
フェザー ネイル
商品とどきました! とてもかわいいのでまたリピートさせていただきたいです❤︎^_^