ネイリスト
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ サイズも合ったようで安心しました(^^)
想像以上に可愛くて、付けるのがたのしみです!!色々とワガママを言ってしまいましたが、細かく対応していただきありがとうございます! また、機会があればよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(^^) チップを付けてお出掛けを楽しんで下さい♡

とても可愛く嬉しかったのです。ありがとうございました!
サイズが合わなかったようでとても残念に思います…。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございます♡ そう言って頂けてとても嬉しいです(^^)

可愛くてとても気に入ってます(*´ω`*) 一つ一つ丁寧に作られていて、とても可愛いです!
ありがとうございます(*´ ˘ `*) 気に入って頂けてとても嬉しいです♪

本日無事届きました! とても迅速に対応していただき、 ありがとうございます。 すごい可愛くて気に入っています(*´ω`*) 両面テープも一回分入っていて、 助かります。 機会がありましたらまたお願いいたします♪
無事に届いたようで安心しました。 気に入って頂けた様で嬉しいです(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!ありがとうございました♡
ボルドー×ベルベット
素早い対応で商品も大変素晴らしい物でした 大切に使用させて頂きます(*☻-☻*)