無事に到着した様で安心いたしました。 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! ありがとうございました!

レビュー遅くなり申し訳ありません。作品無事に届いております! とってもかわいいおさるさん!自然と笑顔になってしまいます!!大事にします、ありがとうございました(≧∇≦)
無事に到着した様で安心いたしました。 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! またご縁があれば幸いです。 ありがとうございました!
無事に到着した様で安心いたしました。 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に到着した様で安心いたしました。 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に到着した様で安心いたしました。 再びのご注文、誠にありがとうございました! 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! またご縁があれば幸いです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! またご縁があれば幸いです。 ありがとうございました!

お世話になります。今日ボールペンが届きました。 パンに存在感がありとても可愛いボールペンでした。 パンも本物そっくりで美味しそう!です。ありがとうございました。
無事に到着した様で安心いたしました。 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! ありがとうございました!
本日、無事に届きました! とてもスピーディーかつ丁寧な発送、ありがとうございました。 カメさん、すごくかわいいです(^-^) 背中のメロンパンがリアルで尚更かわいくて見ながらニヤニヤしちゃいます(笑) 大切に使わせて頂きますね☆ ありがとうございました★
無事に到着した様で安心いたしました。 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! ありがとうございました!
本日無事受け取りました! とても可愛い顔のかめさんですね!あまり撫でてはいかんと思いながら、ついつい撫でてしまってます^^; 母がカメ好きで、こちらの作品の写真を見せたら欲しい!と即決でした :笑顔: 届いてからも、ずっと嬉しそうに眺めているので、購入して本当によかったと思います :にこ:
無事に到着した様で安心いたしました。 とても嬉しいお言葉ありがとうございます!励みになります! お母様に喜んでいただけて、とても嬉しいです! ありがとうございました!
あんぱん*ストラップ
写真通りの可愛い子達が届きました♡ 大切に使わせていただきます! ありがとうございましたm(*_ _)m