お砂糖のつぶつぶやパンの色が、ほんとうのメロンパンのようで、わくわくしました^ ^ かめさんの表情も、とっても可愛いです♡ トーストのブローチと一緒に、パン好きの姪っ子へプレゼントしたいと思います ありがとうございました^ ^
無事に到着した様で安心いたしました。 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! 姪っ子さんにも喜んでいただけると嬉しいです! ありがとうございました!
今日、帰ってきたらポストに届いていました~!早速、明日からもっていきます。 スマホにつけるか、パソコンにつけるか迷います(^0^)。 明日からも頑張ろうとやる気がでてきます。可愛い!!
無事に到着した様で安心いたしました。 とても嬉しいお言葉ありがとうございます!こちらこそ、明日から頑張ろうという励みになりました! ありがとうございました!

一目惚れした かめさんのメロンパン が 欲しくて minne に 登録したのですが 届いた物は 想像以上に 可愛くて 大変 気に入って 早速 友達にも 知らせてしまいました💕💕 かめさんにチェーンと鈴を 付けてもらったり ドングリ飴も 大きいサイズにしてもらったり 希望も聞いて下さり 大感激です💕💕 また よろしくお願い致しますm(__)m✨
レビューありがとうございます! とても嬉しいお言葉ばかりで、感激です! またご縁があれば幸いです! ありがとうございました!
ワクワクしながら到着を待ってました。 期待通りの可愛さです! スマホにはもちろん、USBにもつけたいと思います。 これからも、こんな可愛らしいキーホルダーを沢山ご提案してもらえると嬉しいです。 ありがとうございました(*^-^*)
無事に到着した様で安心いたしました。 とても嬉しいお言葉ありがとうございます! 励みになります!!また新しい作品を出品していこうと思いますので、またお時間ある時にのぞいて見てください! ありがとうございました!

本日届きました!! とっっても可愛くてお気に入りです!!♡ ほんとのメロンパンみたいで焦げ目とかたまんないです!! ありがとうございます。
無事に到着した様で安心いたしました。 とても嬉しいお言葉ありがとうございます! この度は誠にありがとうございました!

先ほど手元に届きました(*^^*) 想像よりも可愛らしくて今から付けるのが楽しみです! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事に到着した様で安心いたしました。 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! またご縁があれば幸いです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 早速使ってくださってありがとうございます! 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! ありがとうございました!
無事に到着した様で安心いたしました。 ご友人にも喜んでいただけて、とても嬉しいです! ありがとうございました!

娘のプレゼントにしました。 昨日、届いたそうです。とても喜んでおりました。 ありがとうございました。
無事に到着した様で安心いたしました。 娘さんに喜んでいただけて、とても嬉しいです! ありがとうございました!
かめさんのメロンパン✳︎ストラップ
有難うございました😊早速携帯に付けました😊めっちゃ可愛らしいです💞又何かありましたら注文させて頂きます😊