
気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! ありがとうございました!
無事に届きました! メロンパンのふっくら具合も、表面のサクサク感も、裏面の焼き色も本当にリアルで感動です。おまけに、かめさんのお顔もかわいくて、目があうたびに癒されています。
レビューありがとうございます! 無事に到着した様で、安心いたしました。 とても嬉しいお言葉ありがとうございます! 励みになります! ありがとうございました!!

無事に届きました :笑顔: 可愛い作品ですね 作りも丁寧で安心して購入出来ます :ういんく: またの機会によろしくお願いします :にこ:
無事に到着した様で安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます! またご縁があれば幸いです! ありがとうございました!

パステルカラーの紫陽花、可愛くて雨でもお出掛けが楽しくなりそう🎵
レビューありがとうございます! 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです!ありがとうございました!

迅速な対応、丁寧な梱包、ありがとうございました(^^) 紫陽花リング、とても可愛くて大満足(^^)早速同じデザインのイアリングも注文させていただきました(^^)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! ありがとうございました!!
超カワイイのが丁寧な包装にて届きました。 感激~🎵早速携帯につけました。BALMAさんのはどれもお顔がカワイイから大好きです。次はあんぱんも欲しいなあ✨新作も楽しみです。 弟子にしてもらいたいくらいです。(笑) 商品大事にしますねー。
レビューありがとうございます! 早速、付けてくださってありがとうございます!嬉しいお言葉ばかりで、とても幸せです! またご縁があれば幸いです! ありがとうございました!
無事商品がとどきました(^^) 梱包も丁寧で良かったです。 実物を見た時メロンパンがとてもリアルで匂いを嗅いでしまいました( 笑 ) カメさんのデザインもとても可愛くてお気に入りです。早速iPhoneに付けてます。 毎日大切に愛でたいと思います♪ 発送前、丁寧に連絡をくれたのも嬉しかったです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に到着した様で安心いたしました。 早速、付けてくださってありがとうございます! またご縁があれば幸いです! ありがとうございました!
昨日、作品が到着しました。 とっても可愛くて、ながめているだけで幸せな気持ちになります♡ メロンパンの表面のリアルさと、かめさんの愛らしいお顔に癒されます。 サイズも小ぶりで可愛らしく、理想的な大きさでした。 大切にさせていただきます。 このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に到着した様で安心いたしました。 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! ありがとうございました!
無事に到着した様で安心いたしました。 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! ありがとうございました!

無事に届きました。 ありがとうございましたm(_ _)m
無事に到着した様で安心いたしました。 ありがとうございました!
紫陽花イヤリング
とても可愛らしいデザインで気に入りました。 梱包も丁寧でした。