
イメージより一回り位 小さな感じがしましたが 丁寧に手作りされた作品でした。 特にあんパンの方はかなり小さいので もう一回りは大きくした方が見栄えがするのでは無いかな? って思います。
この度は誠にありがとうございます。 貴重なご意見ありがとうございました。
先日無事に届きました ふっくらしてサクサクしているような、本物のメロンパンのようで、とても可愛いです(^_^) カメさんの顔つきもとても可愛いらしく、ずっと見ていたいような愛らしさです❇︎ 大切にします、本当にありがとうございました!
無事に到着した様で安心いたしました。 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! またご縁があれば幸いです! ありがとうございました!

本日届きました。 実物は写真より更にかわいくとても気に入りました。 ありがとうございました(^_^)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! ありがとうございました!

着きました! とても綺麗で素敵ですね! 大変細かい手の込んだ作りで驚きました! 付けてみたら、色が思ったより鮮やかだったので、ちょっと派手かなと思いましたが、でも顔が明るくなりました。小さいのでこのくらいの色が良いと思いました。 普段遣いでも、お出かけにも付けたいと思います。 又、他のお花のものもいただきたいと思います。 よろしくお願いしますね。
レビューありがとうございます。 とても嬉しいお言葉ありがとうございます! 他のお花も沢山作っていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

とてもかわいらしいイヤリングでした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! ありがとうございました!

箱を開けた瞬間に「可愛い!!」と叫んでしまいました(^ω^)笑 しっかり梱包されていたので写真通りの状態で届きました。 たくさん着けたいと思います、ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 無事に到着した様で安心いたしました。 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! ありがとうございました!

とても可愛いくて大満足です💕リングとセットで使わせていただきます💕これからも可愛い作品楽しみにしております✨
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます! またご縁があれば幸いです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます! またご縁があれば幸いです! ありがとうございました。

無事に届きました! 見た目もサイズ感も可愛くて気に入りました^^ また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます!気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! ありがとうございました!
かめさんのメロンパン✳︎ストラップ
本日無事届きました。 とても可愛くてお気に入りです!!!! また利用したいなと思います(^○^) 有難うございましたー