
ハッピーエンドとシンデレラ届きました。なんて素敵なのでしょうと。つけるのがもったいないくらい飾って起きたいくらいです。サイズもピッタリ😊爪元の人差し指と中指の丸みもばっちりでした。本当にありがとうございます。凄く嬉しいです。また、よろしくお願い致します🙇
レビューありがとうございます。 無事に到着した様で、安心いたしました。 とても嬉しいお言葉ありがとうございます! サイズもピッタリで、良かったです! またご縁があれば幸いです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に到着した様で、安心いたしました。 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! ありがとうございました!

大活躍してます、この季節(^_^)v
レビューありがとうございます! 大活躍、とても嬉しいです!
メロンパンとあんぱんのイヤリングをお願いしました。とってもリアルで可愛らしい!大満足です!!対応も丁寧で早くとても気持ちよかったです^^是非またよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! またご縁があれば幸いです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! またご縁があれば幸いです! ありがとうございました!

紫陽花カラーと手の込んだイヤリング わぁ〜〜可愛いの一言 ペンダントもお揃いで買いました。
レビューありがとうございます! イヤリングとペンダントのご購入ありがとうございました! 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! ありがとうございました!

前回に 引き続き 素敵な 作品を 作って下さり ありが とうございましたm(__)m⭐️ どれも 可愛らしく 友達にも 好評です♪\(^^)/♪ また 我が儘 言ってしまうかもしれませんが よろしくお願い致します((o(^∇^)o))
無事に到着した様で、安心いたしました。 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! またお待ちしております!BALMA

無事届きました とてもステキです!! 大事に使わせていただきます 梱包も丁寧にしていただき有難うございます また 機会がありましたらよろしくお願いいたします
レビューありがとうございます! 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! またご縁があれば幸いです! ありがとうございました!
かめさんのメロンパン✳︎ストラップ
本日届きました〜!!!!! やっぱり可愛いです❣️大満足です。 また利用したいです〜 有難うございました。