レビューありがとうございます! 無事に到着した様で、安心いたしました。 色々交互に付けて楽しんでくださいね☆
昨日着きました😄かめさんのメロンパンとあんぱんのイヤホンジャク🎵何て可愛いのでしょう😊パンの裏の焼け具合も細かい✌今日友達に見せたら気に入られ、かめさんのメロンパン取られてしまいました😆今早速改めてメロンパンとチョココロネパンも見つけて注文させて頂きました🎶よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! とっても嬉しいお言葉で励みになります! そして再びのご注文、ありがとうございます。BALMA
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! ありがとうございました!
本日届きました。 早速、取り付けました。 とても良い感じです。 今回は良い取引をありがとうございました。 また、機会がありましたら、その時はどうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事に到着した様で、安心いたしました。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 またご縁があれば幸いです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 またご縁があれば幸いです。 ありがとうございました。
以前から「可愛い~」と思って迷っていたのですが、今回購入しました!写真どおり、とってもかわいい~( ≧∀≦)ノです。裏にもこだわってあり、ホントに細部まで凝っています。無くさないようにしなくちゃ!と思いながらはらはらしながらつけてます。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! ありがとうございました!

昨日、無事に受け取りました! とっても可愛いくて、気に入りました(^^) また、よろしくお願いします(^^)
無事に到着した様で、安心いたしました。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! ありがとうございました!

可愛いです! ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! ありがとうございました。
かめさんのメロンパン✳︎ストラップ
めちゃくちゃかわいいです。今回は一番気になったカメのメロンパンを購入しましたが、他のも集めたい!と思います。 ありがとうございました。