
本日リング&イヤリング届きました🎶ありがとうございます😊とても可愛いので春のお出かけが楽しみになります💛
レビューありがとうございます! これからのお出かけにたくさんつけてくださいね! ありがとうございました。

遅くなりました。 :笑顔: 無事に届きました! 相変わらず美味しそうな作品ですね。 :ういんく: 良い作品をありがとうございました! :にこ:
レビューありがとうございます! 無事に到着した様で、安心いたしました。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 いつもありがとうございます! またご縁があれば幸いです。
かめさんのメロンパン、イヤホンジャック届きました! とっても可愛くて早速使っています。 裏側にも焼き色が付いていて、 本物のメロンパンのようで 気に入っています 本当にありがとうございました🎵
レビューありがとうございます! 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! 可愛がってやってください。 ありがとうございました!
遅くなりましたが、無事届きました! 彼氏が亀が好きなのでかめのメロンパンをプレゼントしたことがあり、こちらのかめのメロンパンのキーホルダーをプレゼントしたらすごく喜んでくれました(*´˘`*)♡ お揃いでつけてます! ありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願いします!
レビューありがとうございます! お二人でお揃いなんですね!気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! またご縁があれば幸いです。ありがとうございました!

無事に届きました(^o^) トーストの裏側までしっかり焼き目がついて美味しそうです!バターの溶けたテカりもリアルで大変気に入りました♪ 大切に使わせて頂きます(*^^*)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! またご縁があれば幸いです。 ありがとうございました!
再度作って頂き、ありがとうございます♪ 無事に届きました! 何度みても可愛いです♡ 今までのイヤホンジャックの中で一番のお気に入りです♪ また御縁がありましたら、よろしくお願いします♪
レビューありがとうございます! とても嬉しいお言葉で、励みになります! またご縁があれば幸いです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! ありがとうございました。
無事に到着した様で、安心いたしました。 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! ありがとうございました。

本日届きました。 とてもかわいく、早速リュックにつけました。また利用させていただきます!
無事に到着した様で、安心いたしました。 レビューありがとうございます! 早速、使ってくださってありがとうございます!とっても嬉しいです。 ありがとうございました。
かめさんのメロンパン✳︎ストラップ
届いています。かわいいです🎵 ありがとうございました。