
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 またご縁があれば幸いです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 またご縁があれば幸いです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 またご縁があれば幸いです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! またご縁があれば幸いです。 ありがとうございました!

無事に受け取りました(^-^) どのお品も美味しそうで、 可愛らしくて嬉しいです♪ カメさんメロンパンのお顔や姿が すごく可愛い~(^o^) それと、ずっと欲しいなぁと思ってた ハートのメロンパンやクロワッサンも 一緒にお迎えできて良かったです♪ ありがとうございました(#^.^#)
無事に到着した様で、安心いたしました。 どの作品も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです😆 またご縁があれば幸いです。 ありがとうございました!

今日届きました。手づくりパン屋さんに並んでいるメロンパンとツイストドーナツそのままです(^^)可愛くて丁寧な作りに作り手さまの作品に対する愛情が感じられます。ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます! とても嬉しいお言葉で励みになります✨ またご縁があれば幸いです。 ありがとうございました。

こんにちは。先ほど商品受けとりました!写真の通りとっても可愛くて早速つけています(*^^*)素敵な作品ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます! 無事に到着した様で、安心いたしました。 早速つけてくださって、とても嬉しいです。 またご縁があれば幸いです。 ありがとうございました!
レビュー、遅くなり申し訳ありません💦 届いたその日から早速、スマホに付けています🎵 メロンパンがとってもリアルで、亀のデザインがまた可愛らしく一目惚れした通りで気に入りました(>∀<)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです✨ またご縁があれば幸いです。 ありがとうございました!
プレッツェル*イヤホンジャック
美味しそう&かわいい😍 購入して良かったです♪