
この度は…ご購入頂き誠にありがとうございます!!無事お手元に届いたみたいで安心しました!!気に入って頂けたみたいで…私もとても嬉しいです。どうぞご活用されて下さい。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨✨

ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 数ある商品の中から…姪っ子さん達の誕生日🎂プレゼント♡に私の作品を選んで頂けたこと…とても嬉しく思います。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します ꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
この度はご購入頂き誠にありがとうございます。 数ある商品の中からこの1つを選んで下さったこととても嬉しく思います。これから作品作り頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧と励みになりました。またご縁がございましたらよろしくお願い致します♡
気に入って頂けたみたいで嬉しいです。丁寧に心がけて作ったかいがあります。こちらこそありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願い致し(*・ω・)マス♪

作品もかわいいし、梱包も丁寧でした! ありがとうございます!
今回数ある作品の中からこの1つ選んで頂き誠にありがとうございます!!作品も梱包も気に入って頂き嬉しいです!! これからも作品作り頑張って…丁寧な対応を心掛けたいと思います。また作品を見て頂けたら嬉しいです!!宜しくお願い致します(*´︶`*)ノ

今回初めて、なほほんさんの作品を購入しました。とても温かい作品で、サイズもちょうどよく、値段もリーズナブルで、またリピートしたいです!
今回購入して頂き本当にありがとうございます。 数ある作品の中からこの作品を選んで頂いた事…とても嬉しく思います。また作品を見て頂けたら嬉しいです。
waju様専用ページ(お花模様のレジンイヤリング)
無事作品が届きました。思った通りのとーーーっても可愛いお品でした(^^)発送もとても早くて嬉しかったです。またご縁がありましたら何卒よろしくお願い致します