
初めまして✨nahohon(なほほん)と申します🌷
可愛い物大好きなレジンアクセサリークリエイターです!!
九州は大分在住のアラフォー女性です。
小さい頃から何か作る事が好きで…そんな私のアクセサリーで笑顔になって下さる方が1人でも居たら嬉しいなという思いで制作してます☺️
レジンアクセサリーを通して…お子様から大人の女性まで「可愛いは無限大💕」の世界をお届け出来たらいいな♡
いいね👍やフォローしてくれたら…とても嬉しいです!!
皆様に満足して頂けるよう丁寧且つ一生懸命に対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。
レジンアクセサリーをハンドメイドで販売しております!!1つ1つ丁寧に心を込めて作っております(◍•ᴗ•◍)♡
※ハンドメイドは1点ものになります。
時に全く同じではございませんが同じ作品を創っている場合もございます。
※即購入OKです✩
(ご購入頂く際の注意点)
⚠️本作品はレジンを使用しております。
レジンアレルギー反応を示した事がある方は十分に注意してお取り扱い下さい。
☆基本は土日でも発送作業は行っております。
☆メッセージのやり取りは迅速に対応したいと思っております。
気になる商品がございましたらお気軽にコメントして下さい。
☆発送につきましては…小さなハンドメイド作品ですのでOPP袋に台紙を付けてお包みし、ハガキサイズのお箱に入れてA5サイズの袋に入れてネコポスで発送致します。らくらくメルカリ便になります。丁寧を心がけてます。匿名配送です。ポストに投函となると思います。
お顔が見えないお取引ですので…トラブルなく円滑な…最後まで気持ちの良いお取引が出来るよう…心を込めて対応したいと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
最後まで読んで頂きありがとうございます。
良いご縁がありますように……♡
1978年4月生まれ O型 のんびりな性格🐌💭
初めまして✨nahohon(なほほん)と言います。
のほほんとしてます笑🍀*゜(∩´∀`∩)💕
九州は大分在住のアラフォークリエイターです。
幼少期から絵を描く事や何か作る事が好きでした。5年前位にレジンに出会い…コツコツレジン創作活動してます!!
お子様から大人の女性まで「可愛いは無限大💕」の世界を皆さんにお届け出来て笑顔になってもらえたら嬉しいです!!
いいね👍やフォローしてくれたら…とても嬉しいです。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。とても気に入って頂いたご様子でとても嬉しかったです☺️ イヤリングも喜んでいると思います(*^^*) またご縁がありましたら宜しくお願い致します!!
この度は…ご購入頂き誠にありがとうございます!!無事お手元に届いたみたいで安心しました!!気に入って頂けたみたいで…私もとても嬉しいです。どうぞご活用されて下さい。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨✨

ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 数ある商品の中から…姪っ子さん達の誕生日🎂プレゼント♡に私の作品を選んで頂けたこと…とても嬉しく思います。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します ꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
この度はご購入頂き誠にありがとうございます。 数ある商品の中からこの1つを選んで下さったこととても嬉しく思います。これから作品作り頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧と励みになりました。またご縁がございましたらよろしくお願い致します♡
気に入って頂けたみたいで嬉しいです。丁寧に心がけて作ったかいがあります。こちらこそありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願い致し(*・ω・)マス♪

作品もかわいいし、梱包も丁寧でした! ありがとうございます!
今回数ある作品の中からこの1つ選んで頂き誠にありがとうございます!!作品も梱包も気に入って頂き嬉しいです!! これからも作品作り頑張って…丁寧な対応を心掛けたいと思います。また作品を見て頂けたら嬉しいです!!宜しくお願い致します(*´︶`*)ノ

今回初めて、なほほんさんの作品を購入しました。とても温かい作品で、サイズもちょうどよく、値段もリーズナブルで、またリピートしたいです!
今回購入して頂き本当にありがとうございます。 数ある作品の中からこの作品を選んで頂いた事…とても嬉しく思います。また作品を見て頂けたら嬉しいです。
waju様専用ページ(お花模様のレジンイヤリング)
無事作品が届きました。思った通りのとーーーっても可愛いお品でした(^^)発送もとても早くて嬉しかったです。またご縁がありましたら何卒よろしくお願い致します