
とても嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂いて良かったです! また今後も色々デザインしていきますので、良かったら またいらしてくださいね(^∇^)ありがとうございました!

一目惚れして即購入しました! 想像&お値段以上の丁寧な作りで素敵です✨ 持っているだけでも幸せ気分になれます😊 ありがとうございした💖
レビューありがとうございます。 気に入って頂いて良かったです。 メッセージも、とても嬉しいです(^∇^) また今後も色々デザインしていきますので、 時々いらしてくださいね。 ありがとうございました(^∇^)

作品もラッピングもとても丁寧で感激しました。 ブローチ、使うのが今からとてもたのしみ^_^です。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事届いて良かったです。 そして気に入って頂いてとても嬉しいです。 またいらしてくださいね!ありがとうございました。

一目惚れしたはいいけれど、使いたい卒園式まで一週間しかなく、ご相談したところご丁寧に対応いただき、しかもすぐに送っていただきました。 作品自体も文句なく素敵な作品で感激です。 子供も喜んでいました。 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 卒園式に間に合って良かったです(^∇^) お子様も気に入って頂いてくださり、 とても嬉しいです(^∇^) また今後もどうぞよろしくお願い致します! ありがとうございました。

色々な服に合わせられる、素敵なロゼットありがとうございます!
レビューありがとうございました。 無事届いて良かったです。 また今後も色々デザインしていきますので、 どうぞよろしくお願い致します!

届きました! 早速服に当ててみましたがとても華やかな印象になりました! これから色々な服につけて楽しみたいと思います。素敵な作品ありがとうございました! :にこ:
レビューありがとうございます! 気に入って頂いてとても嬉しいです(^∇^) ファッションアイテムの一つに選んでくださり光栄です。 また今後も色々デザインしていきますので、いらしてくださいね。 ありがとうございました。

とってもかわいくて大満足です。ありがとうございました。これをつけてお出かけするのが今から楽しみです。
ご連絡ありがとうございました! 気に入って頂いてとても嬉しいです。 またいらしてくださいね。 ありがとうございました!

昨日届きました! 急な要望に対応してくださり本当にありがとうございました(;_;) 商品も丁寧に梱包されており、高級感があって想像以上にとてもかわいかったです! 無事式にも間に合うので、合わせるのが楽しみです♩ 本当にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございました。 無事間に合って良かったです!! 良い式になりますように… またいらしてくださいね。ありがとうございました。

とても可愛らしい作品でした😊 アクセントに胸にちょっと付けると 素敵です。箱に入れて下さっているので 保管するのにも助かります。 ありがとうございました m(_ _)m
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂いてとても嬉しいです。 季節を問わないお色ですので、色々コーディネートして頂けるかなと思います。 ありがとうございました。

作品が届きました。 :笑顔: とっても素敵です。さりげなくて上品で大好きです。 丁寧なご対応を頂き有難うございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 *大好き*なんて、とても嬉しいです! 季節を問わない色ですので、コーディネートお楽しみ下さい! またいらしてくださいね、 ありがとうございました。
ロゼット * une petite fille coquette W
予定があって探してて思い通りのものに出会えました。とてもステキ♬ 使わない時は箱のままデイスプレイ!! 付けても飾ってもすごく可愛いですよ!