
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂いてとても嬉しいです。 またいらしてくださいね。 ありがとうございました。

入金後の発送もとても早く、作品もとても可愛いです!卒園式に使わせてもらいますね!ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 大事な卒園式にお使いいただけるなんて とても嬉しいです。 またいらしてくださいね。 ありがとうございました。

無事に商品が届きました :にこ: 想像以上に綺麗なカーキ色でしたし、丁寧に作られて有りとても気に入りました!!服だけでなくバックや帽子など色々とポイントに使える作品で、使うのが楽しみです :笑顔: 気持ちの良い対応も嬉しかったです。有難うございました。これからも、素敵な作品を作られ下さいね!!
ご連絡ありがとうございます。そして嬉しいレビューも ありがとうございました。カーキは季節を問わずお使い頂けるので、 色々お楽しみ下さい!またいらしてくださいね、ありがとうございました。

本日無事商品が到着致しました。 とても可愛らしいロゼットで購入して本当に良かったです(*^^*) これからの作品も楽しみにしております!
レビューありがとうございます。 無事届いて良かったです。 こちらこそ、お問い合わせ頂きありがとうございました。 またいらしてくださいね。

作品無事に届きました。 :にこ: chocolatは本当い可愛くて、食べちゃいたいくらいです !:あはは: 箱の中に2個仲良く入ってる様子が可愛すぎて、身もだえしてしまいました(笑) 箱入りで眺めて良し、使って良しの作品ですね。 une petite fille coquette は豪華な感じと、下のリボンのスタイリッシュな感じが、合わさって、 華やかなシーンでの使用はもちろん、シンプルな服装にやバッグに合わせて普段使いも出来そうなので、つかうのが、楽しみです! そして、今回も丁寧な梱包、可愛く、豪華なお心遣い有難うございます。 :笑顔:
愛が溢れるメッセージ、嬉しかったです!! ネイビー、ホワイト、ブラックも! ありがとうございます。 作る私も一つに決められずに、4色展開! 色々なコーディネートに合わせて頂けるのかなと 思うと嬉しくて光栄です。 chocolatの方も気に入って頂いて ありがとうございます。ブラウンが主役になる バレンタイン時期に、チョコを思いながら作りました。 また、 いらしてくださいね!! ありがとうございました(^∇^)

レビュー遅くなってすみません!! 無事届いております! とてもかわいいロゼットとても満足です!! 大事に使います :あはは: またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
ご連絡ありがとうございました。 レビューもありがとうございます。 同色のお洋服に合わせたら可愛いかなと 思います!またいらしてくださいね。 ありがとうありがとうございました。

本日無事に届きました。お品物もとっても可愛く、梱包も丁寧で感動しました。大切に使わせていただきます!まだ気になるお品物があるのでまたお世話になります。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂いてとても嬉しいです。 ただいま春の新作を製作中です。 またいらしてくださいね! ありがとうございました。

一目惚れした作家さんの作品です。私のいろいろなお願いを全て取り入れて頂き 素敵な作品が私の手元に届きました 本当に可愛くて素敵なロゼットです ありがとうございました またお願いします(●˘͈ ᵕ˘͈)
レビューありがとうございます! デザイン案を一緒に考えて下さったり、 とても楽しく作らせて頂きました! またいつでも。ご連絡下さい! ありがとうございました。

本日無事に届きました! 娘の入学式に、他とは違う雰囲気でと思い購入しました。ブリティッシュスーツにとても良く合い、娘も大喜びでした!丁寧な梱包、ありがとうございます。当日まで大切に保管しておきますね♪
レビューありがとうございます。 大人っぽい色のロゼットですので、娘さんに気に入ってもらえるかなと 思っていましたが、良かったです! またどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

今日、届きました。とっても可愛いです! 大事に使います。ありがとうございました😍
レビューありがとうございます! おとなしめの色ですので、 さりげないアクセントになるかな…と 思います。ありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します!
ロゼット * une petite fille coquette W
フォーマルように購入しました。 品があってとても素敵です! 次回はカジュアルにバッグに付けたりする 作品も買ってみたいと思いました😄