
レビューありがとうございます。 不思議柄ですが、いろいろなモノに合わせて 頂けるかなと思いました! またどうぞよろしくお願い致します!
レビューありがとうございました。 ネコ好きやクローバー、ドット…など。 色々な【好き】がありますが、 【おめでたいモノ好き】は初めてで、 何だか嬉しくなりました。 仲間に入れてもらえて! 今後もどうぞよろしくお願い致します!

本日届きました。とても可愛いブーツで気に入りました。以前にも違う作品を購入していますが実物が本当に素敵で飾るのが毎回楽しみです。
レビューありがとうございます! 無事届いて良かったです。 前回に引き続き、嬉しいコメントも、 本当にありがとうございました。 今後も、こんなモノがあったらカワイイかな〜. 面白いかなぁ…という作品を作っていきますので、 どうぞよろしくお願い致します^ - ^ 良いお年を…

商品届きました♡ お正月飾りはどうしても和テイストのものが多いので敬遠してきましたが、モダンテイストなものだったのでお部屋の雰囲気も壊さずにお正月感を出すことが出来ました。 細部まで綺麗な作りの商品で、大満足です。 心温まるメッセージもつけてくださっていて嬉しかったです。 この度はありがとうございました((*´∀`*))
レビューありがとうございます。 お正月に間に合ってよかったです。 そして気に入って頂けて嬉しいです。 私自身もあまり見たことないようなモノを 作りたいと思いましたので、そのように仰って頂き 光栄です。良いお年をお迎え下さいませ。 ありがとうございました。

とっても可愛いく丁寧に作って下さり ありがとうございました。 母と一緒に大興奮でした! すぐにお部屋に飾らせて頂きました‼︎ 大切に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 良いお年をお迎え下さい! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ずっと大切に…とのお気持ち、 嬉しいです。 良いお年をお迎え下さい。 ありがとうございました。

ロゼット、届きました!! レビューが遅れてすみません! ピンクベージュは、大人でも抵抗なく着けられる絶妙な可愛らしさで 大満足です♪ サイズも、存在感がありつつも着けやすい大きさで嬉しいです(゚∀゚) ロゼットって、初めて手にしたのですが、こんなに素敵で可愛いなんてっっ! ありがとうございました!!
ご連絡ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 そして、気に入ってくださり、 嬉しいです。 小物にしては、少し地味…ですが、 それが面白いかなぁと思い作りました。 またどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました。 帽子に付けたら… ひときわ賑やかになりそうですね!! またどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

色が決められず2色購入しました。1つはお世話になっている先輩にプレゼントにしようと思い両方ギフト用にラッピングして頂きました。とてもラッピングも可愛いくて良かったです。
レビューありがとうございました。 この度はギフト用も含め2点もありがとうございました。 気に入って頂けたら嬉しいです。 良いお正月をお迎えください。 またどうぞよろしくお願い致します。
昨日、受け取りました。 両親の金婚式のお祝いの席でつけてもらおうと思い購入しました。 当日同席する姉のもとに発送してもらったので、私はまだ見ていませんが、姉がとても可愛いよ!と言っていましたので、実際に見るのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
ご到着の連絡、レビュー共にありがとうございます。 お祝いの席でお使い頂けるなんて光栄です。 お姉様からも温かいお言葉頂けて嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします! ありがとうございました^ - ^
ロゼット * リバティ 白重ね navy
イメージ通りとっても可愛くて満足です! シックかつ上品な華やかさで、どんなものにでも合いそうです♩