
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 ファッションアイテムの一つにして頂けたらと思います。 またどうぞよろしくお願いいたします!
本日荷物を受けとりました。 正月飾りでつかわせていただきます(^-^)。 迅速な対応をしていただきありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します(*v_v)
レビュー書いてくださりありがとうございます。 お正月を飾るアイテムに選んで頂き嬉しいです。 季節を飾るロゼット、今後も制作していきますので、 またどうぞいらして下さい! ありがとうございました。

昨日無事に届きました。とても可愛いですね。 七五三の日に息子のジャケットの胸元につける予定です。 おまけのロゼットもありがとうございました。こちらはパパのジャケットにつけようかなと思っています。親子でお揃いになって嬉しいです。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします^o^
無事到着のご連絡、ありがとうございました。 七五三でご使用されるんですね! 男性にもロゼットを。。。と思って作りましたので、 パパと息子さんとお揃いなんて★嬉しいです^ - ^ お天気良いといいですね! 本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します。

商品を受け取らせて頂きました。 とても細やかで丁寧な作り、素敵な素材使いに大変満足しております。 これから色々なシーンで使わせて頂きますね。 今回は素敵なロゼットをありがとうございました。
無事到着のご連絡、ありがとうございます。 そして気に入って頂けて良かったです。 4点とも、雰囲気が似てるロゼットですので、 sisi様らしいのかなぁ。。なんて想像しています。 またぜひ、いらしてください^ - ^ ありがとうございました。

すごく繊細で素敵です。 思ったより小さく感じましたが、その分存在感があり、秋用のインテリアとしてコーディネートしたいと思います(o^^o) とっても気に入りました。ありがとうございます♡
レビューありがとうございます! 小さいモノを作る時、埋れてしまわないように気をつけていますが、 存在感があるとおっしゃって下さり、とても嬉しいです。 またぜひ、ショップページの方へいらしてください★ ありがとうございました。

素敵な作品をありがとうございました♡ 飾り付けが楽しみです♫
ご連絡遅くなり申し訳ございません。 無事届いて良かったです! 飾り付けはいかがでしたか? またどうぞよろしくお願いいたします★

こんにちは〜本日届きました。注文から発送まで、 とっても早く対応して頂きありがとうございます。 品物もすごくステキでした。娘と、お友達にプレ ゼントして、お揃いのお洋服に付ける予定です。 又機会がありました購入したいです。♡
レビューありがとうございます! お友達とお揃いなんて、可愛いですね^ - ^ 喜んでもらえたら嬉しいです。 また今後も色々デザインしていきますので、 どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

カジュアルなロゼットを探していたところ、すごくタイプなものを見つけてしまいました! やさしいグリーンで使いやすいです。
レビューありがとうございます。 気にいって頂いて嬉しいです。 今後も、色々なデザインを作っていきますので、 またいらしてください^ - ^

ローカルハワイっぽい、 ちょっとくすんだレインボーカラーに惚れました♪ これを一つつければ、間違いなく持ち物がオシャレアイテムに大変身ですね^^ どのバッグにつけようか悩んじゃいます(笑) ありがとうございました。
嬉しいコメントありがとうございます! 私も南国が大好きです。ハワイアンカフェで 気分でも。なんて日もあります^ - ^ 今後も新しいデザインを作っていきますので、 またいらしてください。ありがとうございました★

素敵な作品をありがとうございます♡ 飾るのが楽しみです(o^^o)
レビューありがとうございます! 連休明けにリボンを探しに行きます★ 作る私自身も楽しみです。 またご連絡致しますね。
CLASSIC pale ロゼット グリーン
とーっても可愛いかったです!!大事にします(^^) この度は迅速、丁寧にご対応いただきありがとうございました!