
レビューありがとうございます! 気に入って頂いてとても嬉しいです! また今後も色々作っていきますので、 時々いらしてくださいね。ありがとうございました(^∇^)

思っていた通りの、とても素敵なロゼットをありがとうございます。 とても気に入ってます。 大切に使わせていただきますね♡
レビューありがとうございます。 気に入って頂いてとても嬉しいです。 またいらしてくださいね(^∇^) ありがとうございました。

入園式に着けるために購入しました。 花のコサージュが定番?ですが、素敵なロゼットに一目惚れです。 細かいことですが、白のフリルが少し雑な(というかバランスが悪いような)感じがしたので☆は4つにさせていただきました。ごめんなさい。 それ以外は、梱包も丁寧で発送もとても早く「こんなに早く届けていただけるの!?」と驚きました。 デザインもフォーマル過ぎずカジュアル過ぎず、バランス良く使いやすそうなので、これから沢山着けて活かしてあげられると良いなと思います。 素敵なロゼットをありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 ご丁寧に、レビューもありがとうございました。 フリルのバランスが悪く申し訳ございませんでした。 今後の製作の課題に致します。 また時々いらしてください。 ありがとうございました。

遅くなりましたが、とても可愛らしい品物でした!ありがとうございます! 卒園式に付けて行きますね(^o^)
レビューありがとうございました。 気に入って頂いてとても嬉しいです。 今後もどうぞよろしくお願い致します(^∇^)

今日無事に届きました 大切に使わせていただきます 丁寧な梱包と直筆のメッセージもありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございました。 気に入って頂いてとても嬉しいです。 今後も色々作っていきますので またいらしてくださいね。 ありがとうございました。

メッセージカードつきで ステキな箱に入っていて、嬉しかったです! 商品もとても可愛くて、卒業式,入学式につけて行くのが楽しみです♪
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂いてとても嬉しいです。 お花ではないコサージュもいいかなと思い作りました! 良かったです。またいらしてくださいね。ありがとうございました。

色違いで購入‼️ヘアアクセサリーに使用のため わざわざコームに、変更して頂きました。卒業式が楽しみです☺️
レビューありがとうございます。 気に入って頂いてとても嬉しいです! 姉妹でお揃いのヘアアクセサリー。 お子さん達も喜んで頂けたら嬉しいです。 またどうぞいらしてくださいね。 ありがとうございました。

本日届きました。ありがとうございました。 とっても可愛いくて、大きさもちょうど良かったです! 裏の金具のオーダーにも迅速に対応して頂いてありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂いてとても嬉しいです。 金具の変更もサイズが合って良かったです! またいらしてくださいね(^∇^) ありがとうございました!

素敵です。ワンピースやカーディガンなどなど活躍間違いなし✨
レビューありがとうございました。 気に入って頂いてとても嬉しいです。 使い回し出来るもと思いシンプルにしました。 良かったです。 またいらしてくださいね(^∇^)ありがとうございました。

早速 輪の飾りと一緒に飾りました♡ ホワイトの壁にマッチしてとても可愛いです♪ ありがとうございました。 m(_ _)m
レビューありがとうございました! 気に入って頂いてとても嬉しいです。 白壁に白飾り。主張しすぎずない感じで、 良いですね! またどうぞいらしてくださいね。ありがとうございました!
再販*ロゼット une petite fille coquette W
本日、無事に届きました。 とても素敵なデザインで、可愛いです(^^♪ どの色を購入するか、かなり迷ってしまいました(*^^*) 何に付けても合わせやすく、オシャレになりますね! 保管BOX付きはとても助かります。ありがとうございました。