

綺麗な色のタッセルです。バッグに下げます。 丁寧な対応をして頂き有難うございました。 前回は、奈な色さんのロゼットを注文し、ロゼットの色が綺麗で しっかりした作りで満足したので、再度、奈な色さんから選びました。 今後もリピートすることがあると思います。 ご活躍をお祈りしています。

レビューが遅くなり申し訳ございません。 商品受け取りました(^-^)とても可愛いロゼットで入園式が楽しみです☆ また機会がありましたら、宜しくお願いします(^^)

いつもありがとうございます 今回も素敵な素敵なロゼットが届きました♪ 前回も我儘いっぱいの私のオーダーを丁寧に確認してくださり アドバイスしてくださり 今回もビックリするようなアイディアをしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです いよいよLIVE参戦です‼︎自慢しまくります←誰に?(笑) ロゼットで気持ちもアップして楽しんできますね またよろしくお願いします ありがとうございました

レビューが遅くなり申し訳ありません。 卒園式、入園式ともに大活躍しました‼ これからも大切に使いたいと思います(*´∇`*)
ご連絡遅くなり申し訳ございません。 レビューありがとうございました! 気に入って下さり嬉しいです。 また機会がございましたらいらして下さいね! ありがとうございました。

とってもかわいいです。入学式につけようと思います。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございました。 気に入ってくださり嬉しいです。 また機会がございましたらいらして下さいね。 ありがとうございました(^∇^)

無事に受けとりました!どれもとても可愛くて、丁寧な作りですごく気に入ってます。カバンや洋服につけて楽しもうと思います(*^_^*)
ご連絡ありがとうございました! 気に入って頂いて良かったです! またいらしてくださいね。ありがとうございました!

小さくてとてもかわいいく気に入りました!これから大切に使わせて頂きます!この度はありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします
ご連絡ありがとうございました! 気に入って頂いてとても嬉しいです! またいらしてくださいね(^∇^) ありがとうございました!

先程 届きました´◡` 思った以上に素敵で、とても嬉しいです♡ 手持ちの洋服とも、とても相性が良くて たくさん使わせていただきたいと思います。 有難うございましたm(_ _)m
ご連絡ありがとうございました! 気に入って頂いてとても嬉しいです! たくさん使って頂けたらと思います! またいらしてくださいね(^∇^)ありがとうございました!

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 実際に使用した感じを書きたくて… 卒園式に使用しました。 ママさん達から、オシャレー!どこで買ったの?!と好評でした♬ 買って良かったです!次は入学式に使用します♬
レビューありがとうございました! 嬉しいお言葉、光栄です! またいらしてくださいね(^∇^) ありがとうございました。
タッセル * earth s 黒
レヴューが遅くなり申し訳ありません。 無事受け取りました! お気に入りの黒いショルダーに付けようと選んだのですが、想像以上にぴったりで何度も眺めてはニヤニヤしてしまいます! とてもキレイな作りで本当に素敵です。 またタッセル探すときは利用したいと思います。 ありがとうございました。