
先日は、ご連絡ありがとうございました。 無事届いて良かったです。ですが、飾りが一つ取れてしまっていたようで、大変申し訳ございませんでした。飾って頂けたら幸いです。 またどうぞいらしてくださいませ。 ありがとうございました。

商品無事届きました。 しっくりと大人らしいデザインのタッセルなので、今から付けるの楽しみです。

落ち着いた青が、作品の美しさを際立てています。 早速使わせていただきます!
レビューありがとうございます。 気に入って頂いて嬉しいです。 またいらしてくださいね^_^ ありがとうございました。

いつもありがとうございます 以前 お友達がロゼットをすごく褒めてくれたので今回はプレゼントにお願いしました 早急な対応をしていただし しかも可愛いラッピングまでしていただき 感謝です ありがとうございます また よろしくお願いします
レビューありがとうございます! 間に合って良かったです。 こちらこそ いつもいつもありがとうございます^_^

無事、到着しました。 丁寧な包装ありがとうございます。 色合いや艶感が凄く上品で、どこに付けようか迷っています。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

本日、無事にお品を受け取りました。奈な色さまのタッセル、配色のブラック&ベージュが手持ちのバッグと同じなんです(色味具合も)さっそくバッグにつけてみると・・。お揃い感抜群でぴったりです!!さし色の赤がまたピリッときいていてとても素敵です!大切に使わせていただきたいと思います!
ご連絡ありがとうございした。 気にいっていただいて嬉しいです。 クールなタッセルがあってもいいかなと思い、作りました。バックに合って良かったです! またいらしてくださいね。 ありがとうございました。

ロゼット届きました。 実物は思っていた以上に本当に素敵です。 夏場は無地のTシャツやポロシャツを1枚で着ることが多いので胸元に何かアクセントになる物が欲しいと思っていました。 頂いたロゼットは大きさ 色合い 可愛らしさは何より私の理想にぴったりです。 素敵なロゼットをありがとうございました。
レビューありがとうございます。 なんでもないTシャツに合うようなロゼット。 と思い作りましたので、とても嬉しいです。 またどうぞいらしてくださいね。 ありがとうございました。

レビューが遅くなってしまい、申し訳ありまん。 全作品無事に手元に届いております。 今回は奈な色様の作品の特徴でもある色合いに夏の季節を感じましたが、 素材でも夏を感じる作品でした。前回と同じタイプのものと比べるとその違いが よくわかります。今日も白ブラウスに優しいイエローのロゼットをつけて出かけます! :にこ: 花図鑑の作品はあまりの可愛さに、母に持っていかれそうになりましたが、何とか死守しました(笑) やはり色合いがとてもキレイです :あはは: 今回も素敵な作品を有難うございました。
ご連絡ありがとうございました。 返信が遅くなり申し訳ございません。 この度もたくさんご購入してくださり ありがとうございました! そして嬉しいメッセージもありがとうございます。 そろそろ秋に向けて準備をはじめます。 また夏の終わりの頃にでもいらしてくださいね^_^

とても素敵な作品をお譲りいただき、ありがとうございました。 箱をあけて、キャ〜と声が出ました。色の組み合わせやリボンの質感の良さ、そしてそれを活かす細やかなあしらい!バッグにつけようかブラウスにつけようかと幸せな迷い中です。 シリーズのネーミングにも素敵なセンスが感じられます。また新作を楽しみにしてます。
ご連絡ありがとうございました!!気に入って頂いて良かったです! 私自身、黄色とグレーの組み合わせが好きで、今回もそんな気持ちで作りました。 喜んでくださって本当に嬉しいです。またどうぞいらしてくださいね。 ありがとうございました。

作品二点頂きありがとうございましたm(__)m 想像以上に凄く素敵です!こんなの欲しかったから超うれしいです。今後ともよろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございました。 嬉しいメッセージもとても励みになります。 またどうぞいらしてくださいね^ - ^ ありがとうございました。
ペルメル ミニ *winter gray
本日、商品を受け取りました。可愛いいお品でしたが、開封したら飾りが一つ外れておりました。ボンドでつければ問題ありませんが、少し残念でしたので、星を4つにさせて頂きました。