

早々と送っていただきありがとうございます。 素敵なラッピングを開けると宝物のようなロゼットがでてきました。 素敵です❗ ロゼットが大好きでバッグやジャケットなどにつけています。 今回いただいたロゼットはモノトーンですがシックすぎず活躍しそうです。 またギャラリーを見せて頂きます。 素敵な作品をありがとうございました。

想像以上に可愛くて本当に感動です!素敵な作品に 出会えて良かったです!
レビューありがとうございます。嬉しいお言葉も励みになります。またいらしてくださいね。ありがとうございました。

女子力⬆すること…。 まちがい無し(笑)です。 しばらく、鑑賞させて頂いてから 使います!
レビューありがとうございます!気に入って頂いて嬉しいです!またいらしてくださいませ。 ありがとうございました。

とってもお洒落な大人のお雛様だと思います❗️❗️ 人とは違ったお雛様を見つけることが出来て嬉しいです🎵 新作楽しみです❗️❗️
先日はご連絡ありがとうございました。 気に入って頂いて本当良かったですし、 嬉しいです。一足早めに春を飾ってもらえたらと思います。ありがとうございました。

プレゼントのような包装で驚きました ありがとうございます! 部屋の差し色としていい感じです(*^^*)
ご連絡ありがとうございました。 気に入って頂いて嬉しいです。 また時々いらしてくださいね。 ありがとうございました。

商品が届きました。 画像を見て想像よりもすっごく可愛いくて使うのが楽しみです。 ちゃんと箱に入って包装もしてくれて作家さんの優しい心遣いが伝わり嬉しく思いました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
先日はご連絡頂きありがとうございました。 気に入って頂いてとても嬉しいです。 オールシーズンお使い頂けるかと思います。 また時々いらしてくださいね。 ありがとうございました。

届いてまーす 遅くなってゴメンなさい💦 届いてすぐ飾りました
ご連絡ありがとうございました!無事届いて良かったです。またいらしてくださいね。 ありがとうございました(^.^)

:笑顔:届きました! リースの代わりに玄関に付けてます。 華やかでセンスが良くとても気に入りました。 ただリースの代わりにするにはちょっと小さかったかな〜(^^;)

無事届きました。とても可愛らしい商品で、これからのファッションに合わせていきたいと思います!またご縁がございましたら宜しくお願い致します!ありがとうございました( ¨̮ )
再販*ロゼット une petite fille coquette * B
とても丁寧に包装された形で、配送していただきました! 贈り物を受け取ったような、とても嬉しい気持ちになりました😊 作品もとても素敵で、小学校卒業式に身につける予定の娘も喜んでいました😊 素敵な作品を見つけることができてとても嬉しいです! 本当にありがとうございました😊