

レビューにご協力いただきありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しく思います。 たくさん使っていただけますと幸いです♪ この度はご利用頂きありがとうございました。

マットな質感が素敵で、希望に合わせてお色を合わせてくれるのがとても良かったです。 大切にさせて頂きます。
レビューにご協力いただきありがとうございます。 ご希望通りのお色になったかどうか心配でしたが、お気に召していただけたようで安心いたしました。 たくさん使っていただけますと幸いです。 またのご利用お待ちしております。 この度はご利用ありがとうございました。

昨日無事に届きました。期待通りでとてもキレイです! 繊細な見た目ですが造りがしっかりしていて、安心して沢山使わせていただきます。 立体感が良くて、結んだ髪につけるだけで気分が上がります。 ありがとうございました。
レビューにご協力いただきありがとうございます。 着用画像までいただきとても嬉しく思います。 可愛くつけて下さいっていて、とてもお似合いです♪ ミモザのお花はその黄色が可愛らしく夏にも使っていただけますので、長くお使いいただけますと幸いです。 またのご利用お待ちしております。 この度はご利用頂きありがとうございました。

とても可愛いアクセサリーでした💕 一緒にたくさんお出かけしようと思います。 どうもありがとうございました!
リビューにご協力いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しく思います。桜の下で桜のイヤリングをゆらゆらつけていただいているお姿を想像すると、とても嬉しい気持ちになり、励みになります。 たくさん使っていただけますと幸いです。 またのご利用お待ちしております。 この度はありがとうございました。

入学式のワンピースに付けるワンポイントとして、ピンブローチを購入しました✨ 主張しすぎず、上品な作品でとても気に入りました☺️ 梱包も丁寧にしてあり安心しました。ありがとうございました🎶
レビューにご協力いただきありがとうございます。 入学式という大切な時にご使用いただけて、とても光栄です。 小さなモチーフですので、普段にも使っていただけると思います。沢山使っていただけますと幸いです。 この度はありがとうございました。

本日届きました✿ 梱包がしっかりしていたので安心しました。 届いたポニーブフックも繊細で可愛らしく大切に致します。 この度はありがとうございました(*^^*)
レビューにご協力いただきありがとうございます。 お気に召していただけたようで嬉しく思います。 リピーター様限定でオーダーもいたしております。 お色違いなどもお作りできますので、ぜひご利用くださいませ。 またのご利用心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました。

無事到着しております✨ ミモザとサクラ、両方購入して良かったです。 とても素敵な商品で大満足で早速愛用しております😊 始終丁寧なご対応、ありがとうございました。 また利用したいです!
レビューにご協力いただきありがとうございます。 ミモザ、桜ともに春を感じさせてくれるお花ですよね。私も大好きなお花なので、沢山使っていただけますと嬉しいです。 またのご利用お待ちしております。 この度はありがとうございました。

受け取りました。イメージ通りの可愛いポニーフックです!ありがとうございました!
レビューにご協力いただきありがとうございます。 イメージ通りと言っていただけて、安心いたしました。 たくさん使っていただけますと嬉しく思います。 またのご利用お待ちしております。

友人のプレゼントに購入させていただきましたが、かわいすぎて何度も眺めてしまっています笑。 とても素敵な作品と丁寧なご対応をありがとうございました。
レビューにご協力いただきありがとうございます。 お褒めのお言葉とても励みになります。 ご友人にも喜んでいただけますように。 またのご利用お待ちしております。
レビューにご協力いただきありがとうございます。 色合いにはこだわっているので、お気に召していただけて嬉しく思います。 沢山使っていただけますと幸いです。またのご利用心よりお待ちしております。
春の木漏れ日、ミモザのポニーフック*ヘアゴム
すっごく可愛くて早く付けたいです☺️ ありがとうございました(⑉• •⑉)