

レビューにご協力頂きありがとうございます。 お母様への贈り物にお選びいただき光栄です。 気に入っていただけたようで嬉しく思います。 沢山使っていただけますと幸いです。 またのご利用心よりお待ちしております。この度はありがとうございました。

素敵なお花のアクセサリー2点お迎えさせていただきました。 どちらもお写真よりも可愛いし、繊細なデザインですがとてもしっかりしているので安心です✨ 素敵な作品ありがとうございました、大切に使わせていただきます(*'▽')
レビューにご協力いただきありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心いたしました。 リピーター様限定でオーダーお受けしております。 ご購入されたアクセサリーのお花と同じお花で耳飾りや、ブローチ、髪飾りなどお好きなアクセサリーをオーダーいただけます。 よろしければご利用下さいませ。 またのご利用心よりお待ちしております。

お写真通りで可愛かったです。 友達にプレゼントしようと思います。
レビューにご協力いただきありがとうございます。 プレゼントにお選びいただきとても光栄に思います。 お友達にも喜んでいただけますように。 またのご利用心よりお待ちしております。

可愛い梱包ありがとうございました。 嬉しかったです。 また、ご縁がございましたら、宜しくお願いします。
レビューにご協力いただき、ありがとうございます。 無事お届けできて安心いたしました。 使い心地等いかがでしたでしょうか? リピーター様限定でオーダーもお受けしております。ぜひご利用くださいませ。 またのご利用心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました。

無理なオーダーメイドをしてしまいましたが、、本物のお花みたいで、とても素敵でした!!! 飾ってもとてもきれいなので、着けてないときはお部屋のインテリアの一部にしてます!! この度はほんとうに素敵な作品を作っていただき本当にありがとうございます!!大切に使わせていただきます!!
レビューにご協力いただきありがとうございます。 オーダーでの製作は、気に入っていただけたか、希望のものになったかどうか、いつもとても心配になるのですが、素敵と言っていただけてとても嬉しく思います。 今回、はじめての色合いのお花に挑戦させていただいて、私自身もとても勉強になりました。 使わない時も飾って頂いているとの事、とても光栄に思います。 また、いつでもオーダーお待ちしております^_^ この度はありがとうございました。

本日届きました!ビオラのイヤリングとhappy bagを注文しました。 紫のお花のイヤリングがほしくて探していたのですが、落ち着いた色合いと上品な装飾に一目惚れして購入させていただきました。本日実物を手にしたのですが、写真以上に美しく、花弁の皺ひとつとっても丁寧な作りとなっており、まじまじと眺めてしまうほどでした。たくさん使わせてもらいます! 樹脂粘土作品に興味を惹かれ、今回お得なhappy bagを注文いたしました。樹脂粘土作品にハマりそうです✨とてもリアルなのに、粘土なのでやわらかみとあたたかみを感じ、見ているだけで癒されます。 本当にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューにご協力いただきありがとうございます。 無事人気お届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉もいただき、とても励みになります。 粘土の作品は一つ一つ、色を混ぜるところから手作りしております。手作りの温かみを感じていただけた事、とても嬉しく思います。 これからも、作品作り頑張っていきますのでまたギャラリー覗きに来ていただけますと幸いです。 また、リピーター様に限りオーダーも受け付けていますので、お気軽にお声掛けください。 この度はありがとうございました。

とても可愛い作品ありがとうございます!♡ 世界に一つだけというワードもとても素敵で 大切に使いたいと思います…♡ またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します♡
レビューにご協力いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心いたしました。 沢山使っていただけますと幸いです。 リピーター様限定で、オーダーも受け付けております。同じ星のイヤリングが欲しい、などの細かいオーダーも承りますので、よろしければご利用くださいませ。 またのご利用心よりお待ちしております。

とても可愛いです♡
レビューにご協力いただきありがとうございます。 お気に召していただけたようで、嬉しく思います。 また、とても励みになります。 これからも可愛い作品作り頑張りますので、ぜひまたギャラリー覗きに来てくださいませ。 この度はありがとうございました。

すごく可愛いくて、とても気に入りました。ありがとうございます。また機会がありましたら是非、宜しくお願いします。
レビューにご協力頂きありがとうございます。気に入っていただけて安心いたしました。沢山使っていただけますと幸いです。 またのご利用心よりお待ちしております。 この度はご購入いただき誠に有難うございました。
無事お迎えしております。 本物のお花に見えるくらい繊細に作りこまれていて今にも甘い香りが漂ってきそう✨ 見ているだけでも癒されます。 素敵な作品ありがとうございました、大切に使わせていただきます(*'▽')
レビューにご協力いただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 また、とても励みになるお言葉ありがとうございます。 今後の製作の活力になります^_^ 試作を重ねて納得のいくものになるまで頑張ったので、癒されると言う御言葉とても嬉しく心にしみます。 沢山使っていただけますと幸いです。 またのご利用心よりお待ちしております この度はご利用いただきありがとうございました。
勿忘草とアリッサムの木漏れ日ポニーフック
本日無事に届きました。母用に買ったのですが、可愛くて素敵で使いやすくとても喜んでいました☺️✨ 素敵なお品をありがとうございました。