

レビューにご協力いただきありがとう。 気に入っていただけたようで嬉しく思います。 その後使い心地などいかがでしょうか。 たくさん使っていただけますと幸いです。 またのご利用心よりお待ちしております。 この度はご利用いただきありがとうございました。

とてもとてもかわいいです
レビューにご協力いただきありがとうございます。気に入っていただけてうれしく思います。 たくさん使っていただけますと幸いです。 またのご利用心よりお待ちしております。この度はありがとうございました。

写真通りの可愛い商品が届きました。大事に使いたいと思います。
レビューにご協力頂きありがとうございます。 お気に召していただけたようで嬉しく思います。たくさん使っていただけますと幸いです。 またのご利用心よりお待ちしております。 この度はご利用いただきありがとうございました。

評価遅くなりすみません :涙: アリッサムと勿忘草の色合いが優しく可憐で、とても素敵なお品でした! 娘にも「お母さん似合う!可愛いねぇ」と褒めてもらえました :にこ: 初ポニーフックでしたが、楽すぎてチャーム付きのヘアゴムには戻れません…
レビューにご協力いただきありがとうございます。 ポニーフック気に入っていただけて嬉しく思います。ポニーフックだからこその可愛さもあると思います。 最後に差し込むだけなので、色々なアレンジを楽しんでいただけますと幸いです。 ヘアゴムでのお作りもできますので、親子でお揃いもいいかもしれないですね♪ またのご利用心よりお待ちしております。

スムーズな対応ですぐに届いて嬉しかったです! 写真通りの素敵な作品で使うのが楽しみです✿︎ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューにご協力いただきありがとうございます。 お気に召していただけたようで、嬉しく思います。 クリアな作品はこれからの季節にピッタリだと思います。たくさん使っていただけますと幸いです。 またのご利用心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました。

友人のプレゼント用で購入させて頂きました。ありがとうございます ☺︎
レビューにご協力有り難うございます。お友達にも喜んでいただけますように。 またのご利用心よりお待ちしております。 この度はご購入いただきありがとうございました😊

本日届きました! 以前に購入した秋冬用のイヤリングをとても愛用しており、春夏用がほしいなと思っていたところでイヤリング2点とポニーフックをお迎えしました。桜の柔らかさが感じられるイヤリング、紫陽花の絶妙な色味があらわれた落ち着いたイヤリング、春らしい軽い色合いの上品なポニーフックで、これからの季節がとても楽しみです。マスクチャームもありがとうございます :にこ:たくさんつけさせていただきます。 やりとりも丁寧で、手書きのメッセージもあり、あたたかい方なんだなと感じました :にこ: 本当にありがとうございました!
レビューにご協力頂きありがとうございます。 とても励みになるお言葉の数々、とてもうれしく読ませていただきました。 これからも、喜んでいただけるような作品作り、頑張ります😊 たくさん使っていただけますと、幸いです。 またのご利用心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました。

写真通りで可愛くて満足です。 たくさん使いたいです✨
レビューにご協力いただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しか思います。 たくさん使っていただけますと幸いです。 またのご利用心よりお待ちしております。

プレゼント用に購入しました。 どちらも写真通り可愛かったです! ありがとうございました😊 どれも可愛くてまた購入したいです❤️
レビューにご協力下さりありがとうございます。お写真も合わせてありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しく思います。 ぜひまたご利用くださいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております。

春らしくて、とても可愛いです。 使わせていただきます。
レビューにご協力いただきありがとうございます。 お気に召していただけたようで、嬉しく思います。 透明感のある作品ですので、夏にもたくさん使っていただけますと嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております。
dark color flower ポニーフック
レビューが遅くなり申し訳ございません( . .)" どちらも凄く可愛かったです✩.*˚ これから愛用させていただきます! ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"