

可愛い😍😍😍😍。

指に乗っかるくらいちっちゃくて、かわいすぎて見ただけで笑みが溢れます…!!命…!🫶🏻✨ お迎えできてよかったです…!☺️ 素敵な作品をありがとうございます!✨

作品受け取りました! めちゃくちゃ可愛いです❤️ SNSで一目惚れして無事にお迎えできました!🥲 大切にさせていただきます!

無事に届きました! 可愛い過ぎて、収集が止まりません :にこ: 今回も可愛い子を生み出してくださり、ありがとうございます :笑顔:

鈴カステラマン(弟)無事に届きました! Twitterでお見かけして一目惚れした鈴カステラマン、ご縁あって購入できて本当に嬉しいです🥰 実物もとても可愛くて美味しそうで本物と間違えてしまいそうです!鈴カステラ好きにはたまらないです! 大切に可愛がります☺️ 素敵な作品をありがとうございました🎶

お品受け取りました🙇 SNSで見つけてから毎日かわいいなあと眺めていたので購入できてうれしいです! オマケもすごくかわいい…! ありがとうございます💓

ありがとうございました🙇

可愛いシールとアクリルホルダー^_^❤️可愛いくて早くバックに付けてお出かけしたいです。^_^❤️❤️❤️ 素敵な作品を有難う御座いました。娘も私もなごみ屋さんの作品が大好きです。^_^❤️桜餅ちゃんも鮮やかなピンク色に桜の葉🌸可愛い上に凄くリアル本当に可愛いです。^_^❤️又、ギャラリーに遊びに行かせて下さい。^_^❤️

いゃ〜可愛さとクオリティーの高さに脱帽です。^_^❤️❤️❤️❤️❤️素敵な作品を有難う御座いました。
【中ニ病のお寿司】眼帯のたまご
無事届きました!可愛いすぎます✨