

本日無事受け取りました! お写真でも可愛かったのですが、実物は想像以上でお迎え出来て本当に幸せでいっぱいです✨ありがとうございます! 今後もなごみ屋様の素敵な作品を楽しみにしております☺️

こんばんは。本日受け取りができました。とても可愛らしくて手にとっては眺め、癒されています。欲しいな…いつかお迎えしたいな、と待ち望んでいたので、今回ご縁があって、お迎えできたこと、大変嬉しく、感謝でいっぱいです。また機会があれば、色々な子達をお迎えしたいと思います。大切にします。ありがとうございました。

最高です

初めて購入させていただきました!! めちゃくちゃ可愛くて見ているだけで笑顔になれる生牡蠣ちゃんです!!!! これから仲間たちを増やしたいと思います :あはは: 素敵な生牡蠣ちゃんをありがとうございました! 大切にします :にこ:

牡蠣が好きな家族への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。めちゃくちゃ喜んでもらえてよかったです🦪✨おまけのピザの妖精ちゃんシール嬉しいです😭🙏ありがとうございました!!

とても可愛くて気に入りました。

レビュー遅くなってしまいすみません! 今回もとても可愛い子が届きました🥰 むぎゅっとつぶれたたこせんちゃんがとてつもなく可愛いです

2セット購入させていただきました! 1セットは保存用のつもりなのですが、結局どちらもかわい過ぎて使えない気がします...!😂 当分はそのまま飾って楽しませていただきますね☺️ この度も可愛いお品物をありがとうございました!💓

可愛いたこせんが届きました!ありがとうございました!
牡蠣ちゃんのグラタン
可愛い可愛い牡蠣ちゃん達が届きました。^_^❤️牡蠣の身ちゃんはなんとも言えない可愛らしさ…もうキュンキュンしてしまいます。牡蠣グラタンちゃんの笑顔は100万ドルの笑顔です。もう癒されまくっています^_^❤️可愛いさもさる事ながら牡蠣の殻のリアルさには脱帽です。本物かと食べそうになる程です。クオリティーの高さにビックリ‼️です。レモンも今にも果汁が溢れ出しそうです。本当に有難う御座いました。