

遅くなりました💦とっってもかわいくて癒されてます👼🤍

こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)

可愛い過ぎです😍😍😍

本日 受け取りました! SNSで見かけてから、ずっと気になっていた罪ちゃんをお迎えできて、本当に嬉しいです☺️🧈 切なげな表情に とっても癒されています🌿 素敵な作品を ありがとうございます!

以前見かけてお迎えしたいと思っていたので今回お迎えできてとても嬉しかったです! 可愛いカードもありがとうございました :にこ: 牡蠣フライちゃん大事にします :にこ:

遅くなりまして申し訳ございません。 無事にお迎えすることができました! 三色団子の串団子ズちゃんがとても可愛くて癒されております♪ 大切にしたいと思います! この度もありがとうございました。

遅くなりまして申し訳ございません。 無事にお迎えすることができました! 牡蠣フライちゃんとタルタルがとても可愛くて癒されています♪ 大切にしたいと思います! この度はありがとうございました。

無事に届きました!!コロンとし佇まいとお砂糖がつやつやで届いた瞬間から手の上でずっと眺めてしまいます····· 愛くるしいフォルムでこの表情がたまりません! もう1品の鈴カステラもお砂糖のザラザラ感と下のクリーム色の生地がリアルで本物過ぎます!!セットで愛でますね。 この度もとても可愛らしい作品をお迎えでき本当に嬉しいです。ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

今回やばかったのはもりもりガーリックトーストちゃんでした。なんか可愛げじゃない?と、ガーリックトースト自体はそこまで好きではないけど買ってしまったのが間違いじゃなかった!めちゃいいお顔してるし、最高でした… ニョッキやオリーブフォカッチャもそれぞれ良きですし、なごみ屋さんが封筒の封をしてくれるシールとか可愛くて切り取って残しています。 今度はどんな作品がくるのか、楽しみにしながら追いかけたいと思います💕
【罪ちゃん】ガーリックトースト
レビューが遅くなりまして申し訳ございません🙇🏻♀️💦 可愛くて素敵な作品をお譲りいただき誠にありがとうございました🙏🏻 細部まで丁寧にお作りいただいているので見ているだけでも楽しいです☺️✨ 罪ちゃんも鈴カステラマンもとってもかわいいです💕 これからの作品も楽しみにしております🍀