

無事届きました!とても可愛いです! 一生大切にします♡

写真通りとっても可愛いです!

本日受け取りました。自分の家に小さくて可愛い命が来てとても嬉しいです😊シールや手書きのイラストも可愛すぎます🥰ありがとうございました!また購入します!

本日受け取りました! twitterでお見かけしてから、今回初めて購入できました! 実物もとても可愛くて、外出時に持ち歩こうかなと思っています✨ メッセージカードも可愛くて嬉しかったです:) 次回も是非購入できたらなと思います! ありがとうございました💌

Twitterでお見かけしてから、いつかお迎えしたいと思っていたなごみ屋さんの作品とご縁をいただけました✨ バターの罪ちゃんと牡蠣フライちゃんをお迎えしたのですが、思っていた以上にかわいくて…! 罪ちゃんはさらさらの手触りで、牡蠣フライちゃんはつるつるの手触り…。きちんと手触りにもこだわられているんだなと感動しました! ちいこいいのち、大切にいたします!またご縁がありますように🥰

レビュー大変遅くなりまして、すみません! ご発送いただいてから無事到着しております。 当初別の子目当てでショップを拝見していたところ、セットパンちゃんにひとめぼれしました🥐無事お迎えできたこと、とても嬉しいです✨ 作品はもちろん、シールとメッセージ、イラスト、どれも心がこもっていて本当に素敵です。こんがり〜!ほか!がお気に入りです…! またご縁がいただけるよう、日々陰ながら応援しております。この度はありがとうございました。

なごみ屋さん ありがとうございました! めちゃくちゃ可愛いくてとてもお気に入りです。 ガチャガチャもひかせて頂きました。 どれも可愛いです。 また購入させていただきます(*´∀`*) 今度はプリン狙いたいです★

タルタルのついた牡蠣フライちゃん、牡蠣グラタンちゃんを購入させていただきました! SNSで拝見してからずっとお迎えできたらと思っていたので嬉しいです♪ 大切に可愛がらせていただきます!

牡蠣フライちゃんもとっても可愛い素敵な作品でした☺️💕こちらもありがとうございました🙏🏻✨
【シールセット】牡蠣ちゃんMIX
無事可愛い子達が届きました!! どの子も可愛いのですが特に牡蠣ちゃんが好きで今回お家に牡蠣ちゃんが来てくれたのが 本当に嬉しいです〜🥲💕 これからも応援してます ご自愛ください🫶🏻🫶🏻🫶🏻