

可愛らしい子をありがとうございました! 大事にします!!

可愛い可愛い カステラマンに罪ちゃん有難う御座います^ - ^❤️本当に本当に可愛い子達です。なごみ屋さんのスペースが益々賑わってめちゃくちゃ癒されています^ - ^❤️本当に何時も素敵な作品を有難う御座います^_^❤️

本日無事に届きました。 プリンシリーズずっとお迎えしたかったので、この度ご縁が繋がりとても嬉しいです♡ 以前お迎えさせていただいた罪ちゃんのトーストと仲良くしてもらっています(*´-`) 小さいのにとっても丁寧に作られていて、造形も可愛くって、そして癒されます! 手書きイラストとシールも嬉しかったです* この度も素敵なご縁をいただきありがとうございました。

お迎えしました! ドーナツちゃんのひとりが家にいると思うととてもうれしいです🍩 大切にさせていただきます! かわいいイラストもありがとうございます!

昨日到着しました!販売予定日の2日前頃にTwitterでお見かけし、手に入るか分からない状態でしたが、何とか購入する事が出来ました。本当に嬉しいです! 購入後から数日で発送の通知が来ました。思っていた以上に早く手元に届き、包装も丁寧で、とっても可愛い手描きのイラスト付きメッセージカードやステッカーも同封されていて、開封時のドキドキが最高に楽しかったです。 今回購入させて頂いたはみだしホイップドーナツちゃんですが、粉砂糖が付いてる子なので少しザラザラした感触かな?と勝手に想像していたのですが、触ってみたら全くそんなことなく、ツルツルすべすべでした!いろんな場所に連れて行った時に粉砂糖が落ちてしまうのではないかと心配していたのですが、気にする必要はなさそうです! 今日から一緒にたくさん思い出を一緒に作っていきたいと思います!そしてまた購入させて頂けるチャンスがあった際には購入したいです!本当にありがとうございました。お忙しい日々を送られていると思いますが、どうぞご自愛ください。いつまでも応援しています!

先日無事受け取りました! バタートースト罪ちゃんもプリンちゃんもとてつもない可愛さでたまらないです🥰 前回に引き続き素敵な作品をお迎えさせていただきありがとうございます、今後もなごみ屋様の作品楽しみにしております!

とても可愛いミニチュアを買わせて頂きました! 特に不服そうなお顔の子達が可愛くて届いて見た瞬間にっこりしました( ᴖ ̫ᴖ) とても可愛い作品をありがとうございます!!

鈴カステラの抹茶お兄ちゃん届きました!! 念願の鈴カステラ兄弟が揃って嬉しいです☺️ 2人まとめて大切にします! かわいい作品をありがとうございました✨ また購入した際はよろしくお願いいたします🎶

ずっと再販待ってたので購入できて嬉しいです☺🧁 素敵な作品をありがとうございます!大切にします🌻
【罪ちゃん】バタートースト
とっても可愛くて最高です❕