

レビュー遅くなってしまいましたが、無事届きました。罪ちゃん(ジャムバタートースト)と牡蠣ちゃんシール購入させていただきました!イチゴジャムを全身で感じる渋いお顔が好きです🤣牡蠣ちゃんのパンツ姿がすごく好きでこちらも購入できて嬉しいです!これからも素敵な作品楽しみにしてます、ありがとうございました!

無事に到着しました🥰 ほんとにかわいくて見てるだけで幸せな気持ちになります……🍀 ̖́- また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️

とっても可愛い子が届きました〜!! 初めて購入させていただいたのですが、 本当に大正解でした✨可愛すぎてずっと眺めています…! 次回販売する際もぜひ購入させていただきたいです! ずっと癒されています!ありがとうございました!

先日、無事に受け取りできました!Twitterで見て、可愛い…!となり、お迎えすることができて、とても嬉しいです。卵の色合いが本当に実際のオムレツのようにきれいで、そして表情がまた愛らしく、幸せな気持ちになります :にこ: また機会がありましたら、他の子達も色々お迎えできたらな、と思います。素敵な作品をありがとうございました :笑顔:

あんの上でとろける罪ちゃんがとても可愛く、視界に入るたび笑みがこぼれます。お迎えさせていただきありがとうございました!

メッセージカードやイラストも凝ってみえてめっちゃかわいいです☺️ありがとうございました✨

SNSで一目惚れし、やっとゲットできました! めちゃくちゃかわいいです!! デスクに飾って仕事中癒されてます💻🥰

ずっと欲しかった胃痛プリンちゃんがお迎え出来てとっても嬉しいです! 今後もどんな仲間達が増えるのか楽しみです。 大切にさせて頂きます🍮🍒

初めて購入させていただきました。 作品が可愛いのはもちろんなのですが、メッセージカードの裏に描かれたイラストやおまけのステッカーが入っていた事がとても嬉しかったです😊 また購入したいと思います🍀
【罪ちゃん】海苔バタートースト
レビュー大変遅くなりました🙇♀️ 届いております! のりの質感やとろけるバター サイズ感も 本当にかわいらしくて、みていて気持ちが ほぐれます✨ イラストもとてもかわいく嬉しかったです🙇♀️💕 ありがとうございます!🙇♀️