

お迎えするなら兄弟で、と思ってました。 大好きないちごの味の鈴カステラマンなんて最高です! キラキラのお砂糖コーティングがたまりません ❣️ 2人並べば最強です!

レビューが遅くなり申し訳ございません! 紹介された時から絶対お迎えしたかったドーナツちゃん🍩 本当にかわいいです!ツヤツヤのコーティングにちょっぴり引きつった笑いがたまりません。 いつもかわいい作品をありがとうございます。

レビューが遅れまして申し訳ありません!ご発送いただいた後、数日で無事到着しております。 何度か購入させていただいておりますが、毎回商品写真と相違ない、むしろ上回る実物のかわいさに、封筒を開けるたびうれしく愛しい気持ちになります☺️さっそく一緒に出かけたり、楽しませていただいております。これからも大切にします! 素敵なオムレツちゃんをありがとうございました。

評価遅くなりました…! くつろぎチョコスプレードーナツ🍩ちゃんとクリームみみのプリンちゃん🍮をお迎えしました。 ドーナツちゃんはさっくり綺麗な揚げ色、プリンちゃんはつやつやぷるぷるでモチーフの食べ物のよさを生かしつつかわいさがあふれてて見ているだけで幸せな気持ちになります🌼 かわいいイラストとシールまで入れて下さっててとっても嬉しかったです! 特にイラストは集めたくなるくらいかわいくて度々眺めてるくらいには好きです☺️笑 このたびは素敵な作品をありがとうございました!

レビュー遅くなりました。今回の作品も、とても可愛らしいです!またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

今回も大ファンの罪ちゃん2人目をお迎えしてしまい大変嬉しいです!!この罪ちゃんのバター本体のとろけ感が眺めてるだけで幸せです·····一緒に夏を乗り切ろうと思います!この度も素敵な作品をありがとうございます♡♡

この度も素敵な作品をお譲りいただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️ チョコミントのプリンちゃんもとっても可愛くて見ているだけでも癒されます🍀☺️ これからの作品も楽しみにしています🙏🏻✨

レビュー遅くなってしまいました💦 無事届きました✨ とても可愛い作品で毎日癒されています☺️💕 この度は本当にありがとうございました!

🥰
【訳ありちゃん】はみだしホイップドーナツ
とっても可愛いです♡