

本日届きました! 2回目の購入なのですが、 今回の子もとっても可愛くて癒されます…! 届いてからずっと眺めてます ドーナツちゃんと一緒に飾ろうと思います!! とても素敵な子を お迎えさせていただけて嬉しいです✨ ありがとうございました、大切にします⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

初めて購入させていただきました。 とっても可愛い牡蠣フライちゃん、お迎えできてハッピーです。大切にさせていただきます!ありがとうございました✨

本日到着致しました! めちゃくちゃ可愛くてきゅんです😊♡ 大切に致します🍀ありがとうございました🍮

ようやくなごみ屋さんの作品お迎えできました!!ちっちゃくて可愛いすぎます😌

ひとめぼれした牡蠣フライちゃん、無事届きました! ツヤっとぷっくり、きゅーとな表情がたまらなくかわいいです…とてもちいさないのち、大切に大切にさせていただきます。 この度はありがとうございました!

届きました🥹💓 新作もとっても可愛くて宝物です♥ いつもありがとうございます✨

本日とってもかわいい団子さんが届きました…! ステッカーの子達もめちゃくちゃかわいいです😭 大切に飾ろうとおもいます😽

この度も素敵な御縁をありがとうございました✨ つやつやぷるぷるのプリンちゃん、哀愁あるお顔が味わい深い卵サラダサンドイッチちゃん、そしてまったく訳ありではない訳ありちゃん、どれもとってもかわいいです! なごみ屋さんの作品は、小さいのにきちんと自立してくれるところも嬉しいです✨ メッセージカードやシールなど、お忙しいのに細やかな気遣いも心が暖かくなります❤またよろしくお願いします!

とっても可愛いです♡
訳ありちゃん【いちご】クリームみみのプリン
すごく可愛いです!ありがとうございました❣