

無事届きました🎁💨はじめてのなごみ屋さんの作品が憧れの牡蠣フライちゃんでうれしいです☺️ お写真通りのかわいらしい作品に加え、ステッカーやイラストまでつけていただいて感謝が止まりません😭✨ いろんなところに一緒にお出かけしたいと思います👜 かわいいの中にクスッと笑顔になれるような個性のあるなごみ屋さんの世界観が大好きです🤍またご縁がありましたら他の子もお迎えしたいと考えています💭これからも応援しています!

先日卵サラダのサンドイッチと一緒にこちらの作品を購入させていただきました。 最近なごみ屋さんの作品を知り、今回初めて手に入れることができてとても嬉しいです。 どちらの作品も写真以上の可愛さで出勤前に悶絶してしまいました。 ツヤツヤのカキ、まだ揚げたてかのような衣部分、パンのマットな質感や、卵サラダの作り込み。なごみ屋さんのツイートで作品の凄さはよく知っていたつもりでしたが、この大きさでここまで再現できるものかと驚きました。 なごみ屋さんの描かれるお顔が大好きなので、私だけのお顔の子を手に入れることができたことも、すごく嬉しいです。 内封されていたカードや、貼ってあったシールもとても可愛く、この子達と一緒に保存させていただいております。 お目当ての子は他にもいたのですが、そちらは一足遅く手に入れることが叶わなかったので、次回再販の機会があればよろしくお願いします。 これからも活動応援しております。

はじめてなごみ屋さんの作品をお迎え出来ました!とっても可愛くて色んなところに連れて行くのが楽しみです🍮🐥これからもかわいくてたのしい作品楽しみにしております!

イラストからおまけのシールまですごく可愛かったです。 とても可愛くて買ってよかったと思いました。 これから色んなところに連れて行きたいです

しょも…とした顔が可愛くて可愛くて仕方ないです。 時間が許される限り眺めてから仕事に向かってます。 ふとした時飾っているこの子と目が合うと何かしらの力を得たかのように思えます。 とても可愛いです。

思っていた何倍も可愛かったです!!!!!!!! いつも写真で見ていて可愛いなぁと思っていたものがいざ目の前に現れると人間どうしていいのかわからなくなるものなんですね、あまりの愛らしさにしばらく時が止まったようでした。 一筋縄では行かない、もはや勝てない、最上級の可愛さが現実に存在するのだと知ることができる人生でよかったです。 大事にします。

無事お家に届きました〜!!!! 初めてお迎えしましたが、とっても可愛いです💕💕 あんこちゃん、最高💓💓💓

商品届きました(*^^*)めっっっっちゃ可愛い!!

昨日届きました!表情、ちょこんとしたサイズ感、新鮮で美味しそうな卵サラダの色合いやボリューム感、どれをとってもとても愛らしく癒されます :にこ: いつも素敵な作品をありがとうございます。おまけのシールも大切にします :笑顔: また機会があったら、お迎えして、少しずつなごみ屋さんの可愛らしい仲間を増やしていきたいです!
【串団子ズ】みたらし
とっても小さくて愛らしいみたらしちゃんをありがとうございます〜!!♡♡♡♡かわいくて もうずっと宝物にします ありがとうございました・・・♡