

前回の販売会では一足遅く購入が叶わなかった桃のフルーツサンドを購入させていただきました!🍑 多めに用意してくださったみたいで!ありがとうございます😭 桃ちゃん、ツヤツヤな果肉とマットなパンのコントラストが本当に可愛いです!桃色に染まった頬も愛しい🥺 なごみ屋さんの梱包は商品だけでなく可愛いカードが添えられていたり、同じくキュートなシールで封がされていたり、本当にひとつひとつを大切にしているんだなというのが伝わってきて開封している最中も幸せでいっぱいです❣️ メッセージも読ませていただきました!レビューがちゃんと届いているようでとっても嬉しかったです! 次回も楽しみにしております!

本日到着しました✨ 前回出遅れてしまい購入できず…… 今回は絶対に購入する!と意気込み、新作のアジフライちゃんを購入させて頂きました! ツヤツヤの牡蠣と衣部分の表面がとてもリアルで、クオリティが高く素敵でした🏅 実物が本当に可愛くて、以前購入した子とガチャで手に入れた子たちと一緒に飾りたいと思います♪ 以前購入した子を家族に見せたところ、家族も気に入って購入し出しました🐰 また次回も楽しみにしています! メッセージカードもとても可愛かったです。 ありがとうございました💌

どの子も可愛くて迷いながら牡蠣フライちゃんをお迎えしました!写真通りとても可愛いです。大切にさせていただきます。

本日到着しました!前回7月にお迎えした時と同様、購入後から数日で発送の通知、休日を挟んでいましたので通知から4日でお荷物がポストに届きました(都内)。また可愛い手書きのイラスト付きメッセージカードと、ステッカーも同封されていました。どんな子のステッカーが届くのかが私の1つの楽しみでもあります! 今回購入させて頂いた眼帯のたまごちゃんですが、お顔やデザインが可愛いのはもちろん、商品の説明の文章が最高に刺さりました。初めて写真やイラストを見た時から愛着が湧きまくりだったので、お迎えできて本当に嬉しかったです!また可愛いだけでなく、かなり安定した立ち姿勢で、自信に溢れているようです。お米の1粒、卵の焼き色、海苔の細かい凹凸も表現されていて、お寿司としてのクオリティも高いです。 お家のなごみ屋さんの作品コレクション達が増えてきて賑やかになってきました!また購入させて頂けるチャンスがあった際には絶対購入したいと思います。いつも素敵な作品たちと出会えるきっかけを与えてくださりありがとうございます。 季節の変わり目となり、体調を崩しやすい季節かと思いますのでご自愛ください。これからもずっと応援しています。 今回も本当にありがとうございました!

こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)

こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)

今回訳あって訳ありちゃん2点の購入となりましたが、説明にございました訳あり部分を理解していたにも関わらず、どのあたりが訳ありか分からないくらい素敵な造形と可愛さで、作家様の妥協のない熱意に感動致しました。 キャラクターの個性も素晴らしく、作品紹介文を拝読することも楽しみになっています。 説明不要の可愛さと言いたいところですが、作家様の説明があることでより愛らしく心惹かれる作品になっているので、これからも拝見させて頂きます。通販前の事前登録ありがとうございます! 新作も再販も楽しみにお待ちしております。またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。

無事届きました! 写真で見たよりも何倍も可愛くて、見てるとにこにこしてしまいます。梱包を開けた瞬間からとても癒されました!お気に入りです✨今回はプリンを買いましたが、これからまた仲間を増やしていきたいと思います☺️

今回初めて購入させて頂きました。沢山お迎えする事ができて嬉しいです!とっても可愛くて、毎日の癒し♡ なごみ屋さんの作品大好きです(^^)/ ありがとうございました!
【中ニ病のお寿司】眼帯のたまご
こんにちは!本日無事に眼帯のたまごちゃんを受け取りました!いつも素敵な子たちを生み出してくださりありがとうございます。いつかお迎えしてみたい!と考えていた子だったので今回お迎えができて嬉しいです。以前お迎えした子たちも含めると大所帯のファミリーとなってきており並べていると幸せな気持ちになります。また機会がありましたらよろしくお願い致します…!