

とても可愛い子たちをありがとうございました! 見てるだけで癒されます…大切に飾りますね!

昨日無事受け取りました!何度か購入させていただいておりますが、いつも丁寧なご対応ありがとうございます。気持ちよくお買い物させていただいております。 Twitterで一目惚れしたおむむんちゃん、運よくお迎えできてとてもハッピーです!メッセージカードとシールのおまけも温かくて大好きです。すべて大切にいたします😊 この度はありがとうございました、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

ひとめぼれした桃のフルーツサンドちゃん✨🍑✨ とっても可愛くて何度見てもときめきます♡お迎えできて嬉しいです! 素敵なご縁をいただきありがとうございました!

とどきました!!今回もとっても可愛い子たちをありがとうございました🥲❤️

エビ、いなり、ハンバーグ。お寿司ちゃんたちを頂きました。 愛嬌があって、温もりがあって、とってもステキカワイイ❗️前回お迎えしたたまご寿司ちゃんにたくさんお友達ができて嬉しいです☺️ サンドイッチさんや牡蠣フライちゃんも気になるし、まだまだお寿司ちゃんも増やしたい。すっかりなごみ屋沼の住人になってしまった気がします。 また是非ともお世話にならせてもらいますね😉

昨日、無事に到着しました。 今までお迎えさせていただいた子たちと並べるとよりかわいさが増し、見ていると元気が出ます! おまけのステッカーもうれしかったです。 この度もありがとうございました!

初めてお写真を拝見した時から絶対お迎えしたい!と思っていたのでステキなご縁がありましたこと、天に舞い上がる気持ちでいっぱいです☺️໒꒱ モチーフも色味もとても好みで、先住のみなさんと並べてにこにこしています🐣🍀同封していただいたステッカーとイラスト付きのお手紙も宝物です🎀 いつもステキな作品をありがとうございます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)” どの子もみんな私のお気に入りです💎 これからも応援しております〜🐥🏁

:笑顔:初めてプレゼント用に購入してみました。とても喜んで貰えて良かったです。

また可愛い子が仲間入りしました❤️先住民も歓迎しております✨ツヤツヤ可愛いお団子ちゃんいらっしゃい✨
【カスタード】クリームみみのプリン
と〜〜ってもかわいいです(´;ω;`)♡ 見ているととっても癒されるしなごみます…( ˘ω˘ ) 大事に大事に、これからたくさん愛でますね⸜♡⸝