

レビューがすっかり遅くなってしまいました💦 今回は運悪くタイミングが合わず、お迎えできなかった子達もいましたが、ご縁があって、いちごのフルーツサンドちゃん、ツナトマトサンドちゃんをお迎えでき、とても嬉しいです🎵 ツナトマトサンドちゃんは、訳ありの子をお迎えしましたが、全く訳あり感はなく、トマトの瑞々しさ、具材の細やかさ、表情もビシッと決まっていて素敵です✴ いちごのフルーツサンドちゃんのいちごも、艶々して美味しそうで、ショートケーキに負けない愛らしさをビシビシ感じています💕 封筒に貼られているシールや、おまけのシール、イラストもいつもありがとうございます✨✨ またご縁がありましたら、色々な子達をこれからもお迎えしていきたいです💞

とてもかわいいです🤩🥰ありがとうございました❣️

今回も素敵な作品をありがとうございます☺ 我が家のいちごプリンちゃんと仲良く並べてあげようと思います♪

届きました。だんごちゃんもタコ足ちゃんもかわいかったです🩷

とても可愛くて食べてしまいたいくらいです(*´﹃`*)大切にします!ありがとうございました☺️

とっても可愛いです❤️大切にさせていただきます。素敵な子達をありがとうございました!

牡蠣フライちゃんが無事我が家に到着しました! ずっとずっとお迎えしたかったので、やっとお迎えできて本当に嬉しいです、、、!本物の牡蠣フライちゃんは、本当にツヤンツヤンで愛くるしくて、写真で見ていた以上に可愛いです!これから大切に愛でていきます!本当にありがとうございます。

見ているととっても癒されます :にこ: とても可愛い子をありがとうございました :笑顔:

前回に引き続き、かわいい作品をお譲り下さりありがとうございました! カードや梱包もいつもすてきで癒されます♪
訳ありちゃん【いちご】クリームみみのプリン
クリームみみのプリン🍮のカスタードちゃんといちご🍓ちゃんをお迎えしました〜🍒今回で4回目のリピート購入です✨✨ このプリンちゃんたち手元にきてはじめてわかったのがぷりんちゃんたちの頭の幅が足より大きい?おかげで写真を撮る時少し頭を傾けるとお顔と足全体が写真に写って可愛く撮れます!!なごみ屋さんありがとうございます💕