

可愛すぎます!最高です!本当に買ってよかった😭🤍

返事が遅くなり申し訳ございません。 無事受け取りました。 とてもかわいい牡蠣ですね✨ 大事にさせていただきます。 この度はありがとうございました。

ピザの子達が一目惚れだったのでお迎えできて本当に嬉しいです。とても可愛く、見る度に笑顔になります。ありがとうございました!

最高です。 こんなに可愛い子と年を越せるだなんて、自分は幸せ者です…通販開始時刻に張り付いていた甲斐がありました…。 棚に置いて飾っていますが目と目が合う瞬間があり、その度にKAWAIIの気持ちで溢れて幸せな気持ちになります。 いつ見ても何回見ても可愛いです、作り出してくれてありがとうございますの気持ちでいっぱいです…😭

今回でなごみ屋さんで作品をお迎えさせて頂くのは2回目です。 毎回可愛らしい作品をありがとうございます。 また機会があればお迎えさせて頂きたいです。

串団子ズのカプセルトイでなごみ屋さんの作品を知り、今回初めてお迎えさせていただきました! 一目惚れしたUSAドッグちゃんとしじみちゃんをお迎えできて嬉しいです!☺️ 細部まで細かくてとってもかわいく大切にさせていただきます!✨ カードのイラストもかわいくて丁寧な梱包でありがとうございました😊

本日、生牡蠣ちゃんが到着しました(੭ ᷄ω ᷅ )=͟͟͞͞♡念願の生牡蠣ちゃんをお迎えできてめちゃくちゃに嬉しいです。✧。・゚もう封筒を持つ手も震えながら開封し、プチプチの中から生牡蠣ちゃんを手のひらに出した瞬間に『なんて可愛い小さき命…!』と感動してしまいました♡ᵎᵎᵎとってもとっても素敵な作品をありがとうございました.˖٭*

生牡蠣ちゃんお迎えしました! じぶんのお家(牡蠣殻)も持ってやってきてくれました😆手足がちんまりしていて、べびー感たっぷりでかわいいです。 殻に入ってるのが可愛すぎるので、もし再販があれば先住の牡蠣フライちゃんにも牡蠣殻プレゼントしようと思います😌

一目惚れしたアメリカンドッグちゃん、ツヤツヤのお顔とこんがり衣がとっても素敵です…! パンナコッタちゃんの色合いと質感もかわいいです☺️
生牡蠣ちゃん
レビューが遅くなってしまいました💦また今回も可愛い子がやってきました✨賑やかになってきて見るたびに本当に心が癒されます❤️