

かわいすぎる!

この度は素敵な作品を誠にありがとうございました🙏🏻✨ ラブレターさんはとってもかわいくて眺めているだけでも癒されます☺️💕 これからの作品も楽しみにしております🍀 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇🏻♀️

無事に届きました🌸封筒から出し、現れた作品たちがもう可愛くてびっくりしました🙌🏻 初めて購入したので、実際にハンドメイドのなごみ屋さんの作品はどんな感じかな?と思ってたのですが、思ってたより大きく、存在感あって見てて癒されましたっドーナツはXでお見かけしていて販売しないかな?と思っていたので、欲しいものがお家に来てくれて嬉しいです🙌🏻またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いしますっ

昨日、˗ˏˋピザの妖精のサラミピザちゃんˎˊ˗ がついにお家にやってきてくれました( ´罒`*)。ο♡いつも素敵な作品を本当にありがとうございます!ずっとピザの妖精ちゃんが欲しくて、いつも争奪戦に敗れていたので今回こそは絶対にお迎えしたい!と販売時間にスマホを握りしめながら震える手で何とかゲットさせて頂きました*̩̩͙⸝⋆お迎えしたサラミピザちゃんはお顔もチーズのおててもツヤツヤで見ているだけで幸せになる可愛さでした(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎こんなに可愛いお顔のピザが存在して良いの…?と思ってしまう位にハチャメチャに可愛いです·˖✶こんなに幸せな気持ちにさせてくれる作品に出会えて最高です⸜❤︎⸝

こんばんは! 無事に届きました。 作品がとてもかわいくて、ツヤツヤで美味しそうです! 色々な角度から眺めて楽しんでいます。 今回初めて購入させていただきました。 なごみ屋さんのあたたかいメッセージとお心遣いがとても嬉しかったです。

この度は、素敵な出会いの機会をいただきましてありがとうございました.ᐟ.ᐟ ひとめぼれしてからずっとソワソワしておりましたが、お家にお迎えすることができて大変幸せなきもちです*ᐢ^ᐢ* これからのお出かけにたくさんお供してもらって、いろいろな世界を一緒に見てもらおうとおもいます☻ 丁寧に包まれて、注文からすぐに手元に来てくれました…大切にさせていただきます.ᐟ 本当にありがとうございました.ᐟまたご縁のありましたときは、どうぞよろしくお願いいたします・×・

こんばんは!本日、【たまご】羽ばたけ!クリームみみのプリンちゃんが我が家に到着しました。とにかくツヤツヤぷるぷる…美味しそうで可愛いです…!!大切にします。 今回初めて購入したのですが、なごみ屋さんの人柄が伝わってくるあたたかいメッセージと可愛い梱包にもとても癒されました…!!今回はありがとうございました!!またご縁がありますように⭐︎

こんばんは⭐︎本日ときめき!オムライスちゃんが我が家に到着しました。とにかく可愛いです…!!ツヤツヤ美味しそうです…オムライスちゃんと一緒にその可愛さにときめいてます…大切にします!! 私はカプセルトイでなごみ屋さんを知ってXを見てファンになりました。今回ご縁があってとても嬉しかったです。ありがとうございました⭐︎

レビューが大変遅くなってしまいました💦 しじみ汁ちゃん、サイズ感、キラキラうるうるとした愛らしい瞳に一目惚れだったので、今回お迎えすることができて本当に嬉しいです💞 実際に手に取り、改めてサイズ感に驚くとともに、丁寧で細やかな作り、貝の美味しそうで滑らかな感じや、ワカメのお布団にそっと包まれて幸せそうな優しいお顔に、可愛いという気持ちで溢れています😍✨ 牡蠣殻は、以前お迎えしたエビフライマーメイドちゃんの寝床として大事に使わせていただきます🎵 ジャストサイズで、エビフライマーメイドちゃんも気持ち良さそうです✨✨ いつも素敵な作品をありがとうございます💓 ご縁があれば、また色々な子を増やしていきたいです✨
ハートちゃん
無事にお迎えできました💓本当にかわいいです〜😭🫶 以前ガチャで出会った串団子ズに一目惚れしてから他の子もお迎えできたらと思っていたので本当に嬉しいです❣️ これからこの子達といろんな場所に行っていっぱい思い出を作っていきたいと思います♪