

むちむちくわ(おくら)ちゃんと困り眉のカップケーキ(いちご)ちゃんを頂きました。 お顔を姿もサイズ感もどれも完璧な可愛さで見ているとニヤニヤしてしまいます。こんなに小さいのに表現が細かくて、これがお手製だなんてすごすぎます。いつも販売日は競争ですが、またチャレンジしてこつこつ集めていこうと思います。 この度もありがとうございました😊

可愛い可愛い可愛い💕子達を有難う御座いました。^_^❤️もう本当に可愛いすぎます。❤️見ているだけでキュンキュンしてしまいます。罪な程です^_^❤️ 本当に有難う御座いました。^_^❤️又、どうぞ宜しくお願い致します。^_^❤️

めちゃくちゃ可愛い!想像通りのものが来た!! 迷ってるなら絶対買うべきです✨

訳ありちゃんとのことでしたが、とっても綺麗だしかわいいお顔で最高に愛らしくてかわいいです!! ツイートを見てからずーっとお迎えしたかった子なので嬉しい!こんがり綺麗な焼き色に小さなおてて♡ 梱包も丁寧で封に使っているシールもとっても可愛いです!いつも素敵な作品をありがとうございます!

今回訳ありちゃんをお迎えさせていただきました✨全然訳ありなのが気にならないクオリティと可愛さで、むしろお安くお迎え出来てしまってお得なのでは...!?と思ってしまうほどです🩷 いちごプリンちゃんもオムライスちゃんもキラキラお目目がとっても可愛くて、食べられそうにはありません😂笑 今回久々のお迎えとなったのですが、この度もとってもかわいい子をありがとうございます! またのご縁をいただけたら嬉しいです🥰

本日届きました! 可愛い作品で眺めているだけで癒されます。 ありがとうございました!

無事に届きました!! ずっとほしかったチョコミントのプリンちゃんをお迎えできて感激です!!! かわいい!!!!

【USAドッグ】ノーマルさんと共に、プレゼント用として購入させていただきました🙇♀️まとめてのレビューでごめんなさい💦 作品ページの複数並んでいるお写真を拝見した際に、手を繋いでいるみたいでかわいい!ということで1つずつ購入させていただきましたꪔ̤̫ꪔ̤̫ 1つずつでも並べても大変かわいく、プレゼントも大成功でした☺️🤝 大好きななごみ屋さんの作品を喜んでもらえて私も誇らしいです✨この度はありがとうございました!

先日無事お迎えできました·͜· むちむちくわのお名前の通り本物のちくわのような見た目に一目惚れして購入させていただいたのですが、実物はお写真で拝見していた以上にちくわ!で すばらしいです🥲🤍中身のきゅうりもみずみずしい…🥒 まるで本物の食材を使ったかのような質感で、毎回届くたびになごみ屋さんの表現力はすばらしいな、と感じております💭 同封していただいたお手紙やちくわ吟遊詩人さんのステッカーもとてもうれしかったです!毎回ありがとうございます✨ いつもステキな作品をありがとうございます!これからも楽しみにしています☺️
【USAドッグ】ノーマル
USAドッグのノーマル&スマイルお迎えしました! 前回は完売で購入できなかったので、2人とも揃ってお迎えできて嬉しいです! こんがりキツネ色の衣とお腹のケチャップがとてもチャーミングです。もちろんお顔も可愛いです😆 いい感じのおうち(お皿)探してあげないとなーっと思ってます😌