

この度お花見ちゃんをお迎えさせて頂きました! サイズ感もコロコロ感もとっても可愛くて癒されます、今後もなごみ屋さんの子達がまたたくさん見れるのを楽しみにしております☺

素敵な子を有難う御座いました。^_^❤️めちゃくちゃ可愛いです。❤️和みます〜✨✨✨

素敵な子を有難う御座いました^_^❤️めちゃくちゃ和みます。^_^❤️❤️❤️

可愛すぎです✨素敵な子を有難う御座いました^_^❤️めちゃくちゃ和みます。

めっっっっっっっっちゃかわいいですありがとうございます

眼帯のたまご寿司様を頂きました。 初めて見たときから心奪われておりまして、お迎えトライするも無念、、だったのですが、再販をしてくださったおかげで今回無事に我が家の子になってくれました。 もうとにかくかっこいいです。他の中二病の子も並べてあげたいので、また挑戦します。 あぁ、本当に嬉しい😭 この度はありがとうございました。

レビューが大変遅くなってしまいました💦 先日無事に手元に届きました! 桃のフルーツサンドちゃんは、前回お迎えすることが叶わず涙でしたが、今回お迎えができたこと、本当に感謝でいっぱいです。頬っぺたも、キラキラした目も、艶々した桃も、何もかもかわいいです✨ 目を合わせるたびに、走ったね、頑張ったね!と癒されています💓 チョコフルーツサンドちゃんは、バナナのお花が細やかで可愛らしく、またバナナの耳がしゅっ!と決まっていて、かっこいいもかわいいもいっぱいです✨ サンドイッチちゃん達が増えて、とても嬉しいです🎵 エビフライ・マーメイドちゃんは、美味しそうなサクサクの衣に包まれていて、手元とお顔がどこか誇らしげで、ほのぼのとなります✨ 今回はご縁があって、たくさんの子達ををお迎えできて幸せです💞 大切にします✨✨ 今後もご縁があれば、またお迎えしてなごみ屋さんの仲間を増やしていきたいです!ありがとうございました🌼

うるうるお目目の桃サンドちゃん!走ってきてくれました!こんな可愛い子をお迎えできて嬉しいです(^^)

今回も素敵な子達をお迎えさせていただきました✨ とってもとってもキュートです︎💕︎ またご縁がありますように☀️
訳ありちゃん【いちご】走れ!サンドイッチ!
どこが訳ありちゃん???となるくらい可愛い子がやってきてくれました!大切にさせて頂きます😌