
お品物、無事受け取りました。 いろんなコーデに活躍してくれそうで嬉しいです!沢山着せ替えて遊びたいと思います。 この度はありがとうございました。またよろしくお願いします。
柄行が気に入って購入させていただきました。ウエストがゴムなので1/6サイズならボディがどのドールでも入るのも嬉しいポイントです♪ この度は素敵なお品物とのご縁をありがとうございました。
注文から到着まで迅速に対応いただきありがとうございました。 4種類のチュールスカートを注文しましたが、どれも一つひとつ、非常に丁寧に作られています。 扱いにくそうなチュールですが、仕上がりがとてもきれいで素晴らしいと思いました。 ウエストのゴム部分は、キツすぎずゆるすぎず、ちょうど良かったです。ドールへの着脱もスムーズに行えました。 これからも大切に使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました☺️
27㎝ドール洋服☆白スカート☆27センチドール服
無事に届きました♪ 素敵な作品をありがとうございました💕 沢山楽しみたいと思います。 これからもよろしくお願いします😊🎶