
夏にピッタリなパンツを どうもありがとうございます☺️ 丈も絶妙なので早く りかちゃんに着せてあげたいです😀 いつも どうもありがとうございます💐
タンクトップも可愛いですね 横にスリットが入っていて、おしゃれで良いです またよろしくお願いします ありがとう ございました!
オビツボディ26の子を作ったので それに合わせました サイズはピッタリでした カッコよく着こなしてもらおうと思います また よろしくお願いします ありがとう ございました!
本日無事に届きました。 とても丁寧な作りで可愛くて大満足です♪ この時期になるとお人形にも涼しげなお洋服を着せたくなります。ほんとうにステキな作品をありがとうございました!
お品は全て届きました❣️全てとても素敵でした❣️😍 まずトップスは、ネックラインの開いた白いレースの衿がすごく可愛く女らしいです❣️ サイズ違いのマドラスチェックのスカートは、大きいサイズは赤や青に白とグリーンが効いてとても可愛く、小さいサイズは青や赤で爽やかな雰囲気です❣️どちらも裾で切り替えられ、フリルが付いてとても可愛いです❣️丁寧に細かく作られていて、とても気に入りました❣️ありがとうございました❣️☺️
この度もとっても可愛いお洋服でした!和様のお洋服は素敵なものばかりで、リアクロコーデでいつもお世話になっております(^^) 今回もありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
サルエルパンツ☆ドール洋服(22センチドールの洋服)22㎝ドール服(黒)
レビューが遅れてしまい申し訳ありません🙇♀️ カジュアルで可愛いパンツで嬉しいです! リカちゃんにピッタリです☺️!