
本日受け取りました。 とても素敵なお品をありがとうございます! バービーちゃんにもぴったりで嬉しいです😊りかちゃん、ジェニーちゃんにも着せて、それぞれコーディネートを楽しみたいと思います✨ 大切にいたします。また利用させていただきます。
可愛いお洋服ありがとうございました(^^) 双子コーデを楽しみたいと思います♪ また、ご縁がございました際には、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度もとても可愛いアウトフィットでした!リアクロのコーデで、いつも大変重宝しております(^人^) 商品ページの上下のコーディネート等もとても参考になります。 素敵なお洋服をありがとうございました! また機会がありました際には、ぜひよろしくお願い致します♪
生地がしっかりしていて、縫製も丁寧です。 百均の服も可愛いのですが、並べると違いがよく分かります。 シルエットが綺麗で、ノースリーブなのですっきり着せられました。 白Tはシンプルだからこそ作りの良さが出ると感じます。
ストール風カーディガン.☆22センチドールの洋服[ドール服マフラー防寒]1/6ドール☆グレー
無事に商品を受け取りました。 とても可愛いお洋服をありがとうございました。 特にストール風カーディガンはこんなものが欲しいと思っていたので嬉しいです。 他のお洋服との組み合わせも楽しめそうです。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。